BUMP OF CHICKEN藤原基央が一般女性との結婚を報告「かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたい」

ニュース
音楽
2020.8.24
BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN

8月24日(月)、BUMP OF CHICKENのVo./Gt. 藤原基央が結婚を発表した。

これは同バンドのレギュラーラジオ番組『PONTSUKA!!』(bayfm)の放送内で発表されたもの。

藤原は「私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。皆様の支えあって、今日の私があります。感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメントを発表している。

 

コメント全文は以下の通り。

 

BUMP OF CHICKEN 藤原基央

日頃より応援してくださっている皆様

お世話になっている皆様へ

 

私事で恐縮ですが、この度、一般女性の方と入籍致しました事をここにご報告させて頂きます。

かけがえのない大切な人と一緒に、一日一日を精一杯生きていきたいと思います。

皆様の支えあって、今日の私があります。

感謝の気持ちは音符に込め、これからも全力で音楽活動を続けていく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

コロナ禍の一刻も早い収束と、皆様が健やかに過ごされる事を心より願っております。

 

BUMP OF CHICKEN

藤原基央

 

BUMP OF CHICKENは9月18日に公開されるアニメーション映画『思い、思われ、ふり、ふられ』の主題歌として新曲「Gravity」を提供している。

アーティスト情報

BUMP OF CHICKEN
 
BUMP OF CHICKENオフィシャルサイト:http://www.bumpofchicken.com/
シェア / 保存先を選択