山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)主演で、佐野瑞樹と佐野大樹による兄弟演劇ユニットWBB第17回公演『川崎ガリバー once again』の上演が決定

ニュース
舞台
2020.8.24
『川崎ガリバー once again』

『川崎ガリバー once again』

画像を全て表示(5件)


2020年9月25日(金)~10月4日(日)こくみん共済 coopホール/スペース・ゼロにてWBB vol.17『川崎ガリバー once again』が上演されることが決定した。

WBB(ダブリュビービー)とは、佐野瑞樹佐野大樹による兄弟演劇ユニット。「みず=WATER」「だい=BIG」「兄弟=BROTHERS」の頭文字を取り、これまで培ってきたさまざまなノウハウを駆使した作品を上演しており、今後もいかなる形にもとらわれないエンターテインメントを作り続け、WBBを観たら「あ〜コレコレ!」と思わせる作品を目指している。

WBB(ダブリュビービー)

WBB(ダブリュビービー)

そんな彼らによる17回目の公演が秋に行われる。2013年に上演し、人気を博した迷作『川崎ガリバー』を、宇宙Six/ジャニーズJr.の山本亮太を主演に迎え、“once again”としてパワーアップした公演をおくる。

主演:山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.) コメント

山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)

山本亮太(宇宙Six/ジャニーズJr.)

やっときました!
WBBの作品にまた出演できることになりました宇宙Sixの山本亮太です!
自分が大好きな佐野さん兄弟とのお仕事ほんとに待ちに待ちすぎました!
この2人のパワーと自分が混ざるといかにもっとすごいパワーになるか見せつけてやりたいと思います!
最近人に会えていないので新しい皆さんと会うのが少しぎこちなくなりそうですが、
まぁそこは山本亮太なんで任せてください!
そしてこの『川崎ガリバー once again』任せてください!
皆様! お楽しみに!!

演出:佐野瑞樹 コメント

佐野瑞樹

佐野瑞樹

川崎ガリバーは、ボンボン社長と天才科学者
江戸時代にタイムスリップして、すったもんだする、とても楽しいお芝居です!!
アクションもバチバチです!!

この最高のエンターテインメントを千秋楽まで無事にお届けするのが
今回の僕の演出家としての最大の腕の見せどころです。

集中して頑張りますので、皆さまぜひ遊びに来て下さい!!!!

脚本:佐野大樹 コメント

佐野大樹

佐野大樹

再び山本亮太君がWBBに帰って来てくれました!
前回は演出と役者の立場でしたが、今作は同じ役者として舞台に立てる事が嬉しく思います。
神里優希君に松井勇歩君、水野ライアンビンセント君の若いエネルギーに加え、根本正勝さんや川本成さんといったWBBを知り尽くしてくれている達者な役者の皆様も参加してくれます!
タイムトラベルアクションコメディ『川崎ガリバー once again』お楽しみにっ!

【あらすじ】
とある研究室。今まさにタイムマシン装置が完成しようとしている。
父の逝去により大企業のトップに就任した川崎明は、
「簡単に金儲けが出来る!」と有頂天!
開発者、向井公平の制止もお構いなしに、早速タイムスリップを試みると
無事に成功!!...と、安堵したのも束の間。
2人が辿り着いたのは、なんと江戸時代だった—!
一儲けを企む若社長。その暴走を監視する科学者。
幕府転覆を目論む浪人。徳川に忠誠を誓う忍。
様々な思惑が絡み合い、2 人は刻まれた歴史と対峙することにー
時の奔流に飲み込まれた未来からの珍客を待ち受ける運命とは!?

 

公演情報

WBB vol.17『川崎ガリバー once again』
 
日程:2020年9月25日(金)〜10月4日(日) ※10月2日(金)より公演およびライブ配信中止
会場:こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

演出:佐野瑞樹
脚本:野大樹
出演:山本亮太(宇宙 Six/ジャニーズ Jr.)
神里優希 松井勇歩(劇団 Patch)水野ライアンビンセント/
高田紋吉 知久継道 加納義広 /
根本正勝 川本成(時速 246億)/
佐野大樹 佐野瑞樹(声の出演)
 
企画・製作:WBB 事務局/DDR

一般発売:2020 年9月7日(月)10:00
料金:7,500円(全席指定・税込)

公式サイト:http://www.w-b-bros.jp
公式Twitter:@wbbrothers
公演に関するお問い合せ先:WBB 事務局 info@w-b-bros.jp
シェア / 保存先を選択