め組、約1年ぶりとなる新曲「YOLO」を配信リリース決定 同時にMusic Video もプレミア公開
-
ポスト -
シェア - 送る
め組
5⼈組ポップロックバンド・め組が、約1年ぶりとなる新曲「YOLO」(読み:ヨロ)を、2020年9月30日(⽔)0時に配信シングルとしてリリースすることが決定した。
“⼈⽣は⼀度きり”を意味する「YOLO」と名付けられた今作は、“無理しないようにしようぜ”という現在(今)に向けたストレートなメッセージから始まる、2020 年を⽣きるバンドのリアルをそのまま重ね合わせたような歌詞と、重厚なコーラスワークが光る洗練されたアレンジとのマッチングにより、バンドにとって新境地といえる楽曲に仕上がった。
マスタリングはUK・ロンドンの「WIRED MASTERS」で⾏われ、迫⼒のあるサウンドプロダクションを実現。バンド結成5周年を経て、しなやかな進化を⾒せる重要作が完成した。
また「YOLO」のMusic Video が配信リリースと同じく9月30日(⽔)0時に、め組OFFICIAL YouTube CHANNELにてプレミア公開されることも決定した。メンバーがコメントで参加予定なので、気になるファンはぜひチェックをしてほしい。
バンドは10月4日(⽇)にワンマンライヴ『め組 LIVE 2020 -YOLO-』を開催予定。本公演は即⽇SOLDOUTしたことを受け、イープラスの配信サービス「Streaming+」での同時⽣配信の開催も決定している。アーカイブ配信も実施されるので、⽣配信でライヴを楽しんだ後でも、振り返りながら何度でもライヴを楽しむことが可能となった。
め組にとって約10 ヶ⽉ぶり、今年初となる今回のワンマンライヴ。バンドにとって新境地を⾒せる新曲「YOLO(読み:ヨロ)」を軸に、結成5周年を経たバンドの進化を存分に魅せる内容となる予定だ。
リリース情報
ライブ情報
『め組 LIVE 2020 -YOLO-』