常田大希、野⽥洋次郎らカルティエ新作「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用 インタビュームービーも公開に
カルティエ新作「Pasha de Cartier」日本オリジナルキャンペーン
常田大希(King Gnu/millennium parade)、野⽥洋次郎らが、様々なジャンルで活躍する⽇本⼈5名を起⽤したカルティエ新作「Pasha de Cartier」の日本オリジナルキャンペーンに起用された。
カルティエは、新作「Pasha de Cartier」の発売にあたり、類まれな才能を持つ5名(ラミ・マレック、トロイ・シヴァン、ウィロー・スミス、メイジー・ウィリアムズ、ジャクソン・ワン)を起⽤したグローバル・キャンペーンを9⽉より展開。このキャンペーンの⼀環として、10⽉16⽇より、様々なジャンルで活躍する5名の⽇本のアチーバーズ(達成者)を起⽤したキャンペーン展開を発表した。
⼥優・モデルとしてだけではなく、映画監督や脚本家という分野まで常に挑戦し続ける池⽥エライザ。フェンシング/近代5種の2種⽬において活躍するアスリート才藤歩夢。思いを⾔葉と⾳楽に乗せて届けることに挑戦し続ける野⽥洋次郎。歌舞伎は⼀つの⾃分の表現する上での最⼤の武器と語る⽚岡千之助。そして、King Gnu、millennium parade、PERIMETRONという様々なプロジェクトを通じて⾃分の表現したいものを突き詰めて作品を発表し続ける常⽥⼤希。
新作「パシャ」と5名によるビジュアル、それぞれの成功の定義、また、挑戦に対する思いを語ったオリジナルのインタビュームービーをカルティエ公式LINEアカウント内で展開されている。
また、このキャンペーンだけのオリジナルコンテンツをとして、常⽥⼤希はミュージックコンテンツをカルティエ公式LINE内にて11⽉下旬に限定公開予定。
サイト情報
■カルティエ公式LINE
@Cartier
#cartier, #pashadecartier
@Cartier
#cartier, #pashadecartier