革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー!!『ベルサイユオブザデッド』第1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2020.12.18

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2020年12月18日~2020年12月24日)

【期間限定無料配信】ベルサイユオブザデッド(1)

婚姻のためオーストリアからフランスへと向かったマリー・アントワネット一行。しかしその道中で「不死者」の群れに襲われてしまう。密かに同行していたマリーの双子の弟・アルベールは姉の危機を前に、尋常ならざる決断をするが――?革命の歴史を暗黒色の血で塗り替える、新たなダークファンタジー開幕!

試し読みはこちら

あの人の胃には僕が足りない(1)

料理上手な中学生・蒔江は恋をしていた。お相手は高等部の先輩・満腹さち。彼女の意外な一面、それはいつも空腹なこと。「料理で胃袋をつかんで、先輩とお近づきに!」…なんて思っていた蒔江の初恋は、さちの重大な「秘密」のせいで、命がけの一大ラブ・ストーリーへと変貌を遂げる。異形の年上彼女×尽くし系年下彼氏が織り成す、異“食”の恋愛×怪異ファンタジー!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】群青にサイレン 1

修二と空はイトコ同士。かつて空のせいで野球をやめた修二は、高校の入学式で空と再会。体の小さな空を見て、「今なら勝てる」と思った修二は野球部に入部することに…。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択