SuiseiNoboAz、ドラムのヤノアリトが脱退

2020.12.18
ニュース
音楽

SuiseiNoboAz

12月9日(水)に5th album『3020』をリリースしたばかりのSuiseiNoboAzから、ヤノアリト(ドラム)が脱退することになった。

現体制最後のライブは12月27日(日)に『3020』封入特典として行うオンライン生配信ライブになる。2021年以降は松田タツロウを後任メンバーに迎える。2021年4月23日(金)に自身最大キャパとなる渋谷TSUTAYA O-EASTワンマンを発表、今後も止まることなく精力的に活動を続ける。

コメント

SuiseiNoboAz

「平素よりSuiseiNoboAzを応援して頂き、ありがとうございます。
この度、ドラマーのヤノアリトが一身上の都合により東京を離れることとなり、12月27日開催の配信ライブ『Remembering 3020』を最後にバンドを脱退することになりましたので、ご報告致します。いつもSuiseiNoboAzの音楽を楽しんで下さっている皆様には突然のご報告となり、申し訳ございません。
決してメンバー間の不和や音楽性の違い等の理由ではなく、本人の今後の人生における発展的な決断とご理解頂ければ幸甚です。
2021年以降、SuiseiNoboAzは若きドラマー松田タツロウを後任メンバーに迎え、これまで以上の熱量とスピード感をもって活動を継続して参ります。
今後とも、変わらぬご支援を宜しくお願い致します。」

ヤノアリト

「私、ヤノアリトは2020年12月27日をもちまして、SuiseiNoboAzを脱退する運びとなりました。2020年は皆さまにとっても激動の一年だったと思います。私も、一身上の都合とはなりますが、バンドを脱退するという決断を致しました。決してメンバー不和とかケンカ別れとかではないので悪しからず。
まず、これまで我々の音楽を聴いて下さいました、ライブを観て下さいました皆さまに、上下左右全方位360度から感謝の集中砲火を送ります。皆さまの応援叱咤激励があってこそでした。
日本、台湾でお世話になった会場スタッフの皆さま、呼んで下さいましたイベンターの方々、そして各地で熱戦を繰り広げた対バンの皆さまには南半球までめり込む土下座で謝意を表します。会う機会は少なくなりますが改めてお礼参りさせて下さい。
レコーディング、MV、ビジュアル等、制作周りをサポートして下さいました皆さまにはロト6が100万回連続で当たり続けますように!いつも最高の作品作りをありがとうございました。
そしてボアズクルーのみんなに高次宇宙も含めた全世界分の愛を。みんなはクルーというか、もはや演奏をしないメンバーです。
最後に、石原くん、コーノくん、高野、本当にお世話になりました。これまでも、これからもずっと愛してます。
SuiseiNoboAz、ヤノアリト、そして皆さまの「それから」は続いていきます。今後どこかで交差することがあったら、そのときはどこかのドブ臭い川べりでビールを飲もう。」

ライブ情報

オンライン・ライブ「Remembering 3020」
2020年12月27日(日)17時開演
※本公演は「3020」 のCD及びLPをご購入頂きました皆様への特典で、 物ではなく体験をお届けする生配信ライブとなります。 
 
SuiseiNoboAz ワンマンライブ 『MARK 3020』
2021年4月23日(金) @ TSUTAYA O-EAST