伊東健人・鈴木裕斗の【コメント到着】『アニマルセラトピア』うたとドラマCDシリーズ Vol.4発売

ニュース
アニメ/ゲーム
2021.1.27

画像を全て表示(6件)

伊東健人、鈴木裕斗が歌うソロ曲が収録された『アニマルセラトピア』うたとドラマCDシリーズ Vol.4が2021年1月27日に発売された。キャストコメントとあわせて紹介する。

(C)東映アニメーション・MAGES.

(C)東映アニメーション・MAGES.

『アニマルセラトピア』は、アニメーション製作会社として数多くの作品を国内外へ送り出してきた東映アニメーション株式会社と、乙女向けブランド「LOVE&ART」を展開している株式会社MAGES.が強力タッグを組んだ、女性向け癒やしプロジェクト。Vol.4(1月27日発売)には、伊東健人(ヒノキ役)、鈴木裕斗(ネロリ役)のソロ曲が収録されている。

【コメント】伊東健人(ヒノキ役)

今作の聴きどころは、何といってもあまり会話をしようとしなかったヒノキがやっとたくさんしゃべります! ドラマにも歌にもヒノキの内情というか心の内が少しだけ表に出てきていて、少しだけですけれども皆様にヒノキの気持ちが伝わるんじゃないかなと思います。そして、この後どうなってしまうのか、という続きが気になるところで終わるのですが、改めてVol.1から聴いていただくと、この時のヒノキの反応はこういう事を思っていたんじゃないか、みたいな新しい発見もあるかと思います。ぜひ次回も楽しみにしてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

【コメント】鈴木裕斗(ネロリ役)

今まで、どういうキャラクターなのか、これまでにどういうことがあったのかということが、まだ知られていないネロリとヒノキにスポットが当たったお話になっています。ドラマでは、細かい台詞なども逃さず聴いていただけると、もしかしたら抱えているものがあるのかな…とかを知っていただける内容になっていると思います。ぜひとも細かいところまで聴いていただきたいです。楽曲も2曲まったく色が違う曲になってますので併せて楽しんでいただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

Twitterフォロー&RTキャンペーン開催中

(C)東映アニメーション・MAGES.

(C)東映アニメーション・MAGES.

Vol.4の発売を記念して、アニマルセラトピア公式アカウント(@A_theratopia)ではキャストの寄書きサイン入り色紙が当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンを開催中。応募締切は2月2日(火)23:59まで。詳細は公式サイトにて確認を。

リリース情報

『アニマルセラトピア」うたとドラマCDシリーズ Vol.4』

発売日:2021年1月27日(水)

出演: ゆず(cv.住谷哲栄)、スイートオリーブ(cv.土岐隼一)、ジンジャー(cv.羽多野渉)、ヒノキ(cv.伊東健人)、ネロリ(cv.鈴木裕斗)、ミルラ(cv.小松昌平)、ロータス(cv.広瀬裕也)、管理人(cv.津田健次郎)
価格:¥2,800(税別)
商品番号:USSW-0252
発売・販売元:MAGES.

【CD収録内容】
01.はじめて、ゆずとヒノキのふたりきり
02.しつもん、垣間見える素顔
03.まさかの、結果発表
04.こうさく、熱い気持ち
05.しあわせ、過去未来
06.ネロリソロ曲「セラピーフィロソフィー」うた:ネロリ(cv.鈴木裕斗)
07.あいさつ、隠した本音
08.ヒノキソロ曲「甘いいたずら」うた:ヒノキ(cv.伊東健人)
09.しっそう、ヒノキの姿
10.終演後の挨拶~ヒノキ~
11.終演後の挨拶~ネロリ~

 

【公式サイト】https://animaltheratopia.com/
【公式Twitter】@A_theratopia

(C)東映アニメーション・MAGES.

シェア / 保存先を選択