Creepy Nuts、最新曲「Who am I」が映画『バイプレイヤーズ』の主題歌に決定

ニュース
音楽
2021.2.4
Creepy Nuts

Creepy Nuts

画像を全て表示(2件)

HIP HOPユニット・Creepy Nutsの最新曲「Who am I」が、映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』(4月9日(金)より、全国公開)の主題歌に決定した。

今回が、Creepy Nutsにとって初の書き下ろし映画主題歌となる。合わせて同曲が使用された予告映像も解禁。

「Who am I」は、バイプレイヤーズの仲間たちと、その絆にインスパイアされ書き下ろし、前向きな思いが歌に込もったミディアムチューン。新入学生、新社会人、転職、新たな環境で不安や寂しさを感じたときにぐっと背中を支えてくれるような温かみのある曲に仕上がっている。

Creepy Nutsコメント

【R-指定】

名作の初映画化、しかも100人の名バイプレイヤーズ、、、面白くないはずがない(笑)

主題歌として参加させていただけてとても嬉しいです。一生懸命つくった曲なので、映画とともに楽曲も楽しんでもらえたらです。

公開されたら僕も映画館に観に行こうと思います。

【DJ松永】

初の映画化、おめでとうございます!

そしてこの作品に主題歌として参加させていただき、大変光栄です。

Creepy Nutsにとっても初めての映画主題歌で、少しでも作品に寄り添えてたらいいなと思います。

『バイプレイヤーズ』予告映像

シェア / 保存先を選択