chelmico、新曲「COZY」ミュージックビデオを公開「カメラを意識していない素の私たちが映っている」

ニュース
動画
音楽
2021.4.9
「COZY」MVキャプチャ

「COZY」MVキャプチャ

画像を全て表示(2件)

chelmicoが、新曲「COZY」のミュージックビデオを公開した。

今作はレイチェルがプライベートでも親交があるという木村太一監督にオファー。chelmicoが日頃からよく遊びに行くという吉祥寺を舞台に撮影、遊ぶように撮影されたという。二人の日常を切り取ったようなミュージックビデオに仕上がっている。

また、デジタルミニアルバム「COZY」配信スタートを記念して、リリース当日の4月16日(金)20時よりトーク&ライブ生配信番組「chelmico ミニアルバム「COZY」発売記念オンライン祭り」の配信も決定。約8か月ぶりとなるライブは、「COZY」も初披露となる。

さらに、番組終了後の16日(金)21時よりコミュニティ型ファンクラブ「Fanicon(ファニコン)」のchelmico公式ファンコミュニティ「chelmico bears」にて会員限定トーク&ライブ配信も決定している。Faniconは、会員制のファンコミュニティアプリで、chelmicoはファンとのグループチャットや生配信のほか、SNSには載せていない会員限定画像などを発信している。

コメント

木村太一監督

現在私達は、今までの風景を見る事が難しい時期にいます。

自分の周りにある「当たり前」が消えてしまう可能性があるかもしれない。

彼女達の音楽やビデオを通して、そんな身の周りの当たり前を、大事にして欲しいと思いこのビデオを作りました。

chelmico

私たちが普段から遊んでいる吉祥寺の街を舞台に撮ってもらいました。駐車場で待ち合わせしたり、公園でダラダラ歩きながら喋ったり、ピザ屋さんでたらふくピザを食べたり、古着屋さんに寄ったり。私は撮影の前日も吉祥寺で同じようなことをしていたので、いい意味で気合が入らずとても楽しい撮影でした!木村太一監督の穏やかで包み込んでくれる雰囲気はとても安心できて、カメラを意識していない素の私たちが映っていると思います。お天気が良くて気持ち良かったなー。最高の思い出MVです。

「COZY」MV

リリース情報

2021年4月2日リリース
chelmico -先行配信シングル 「COZY」
 
2021年4月16日リリース
chelmico -ミニアルバム「COZY」

配信情報

chelmico ミニアルバム「COZY」発売記念オンライン祭り
日時:2021年4月16日(金)20:00〜
配信先:chelmico公式LINE LIVE/ YouTube LIVE / TikTok LIVE
 
・LINE LIVE
 
・YouTube Live
 
・TikTok LIVE
シェア / 保存先を選択