BREIMEN、2ndアルバム『Play time isn’t over』より先行配信第二弾「赤裸々」をリリース

ニュース
音楽
2021.4.21
BREIMEN

BREIMEN

画像を全て表示(2件)

BREIMENが、5月12日に発売される2ndアルバム『Play time isn’t over』より、先行配信曲第二弾となる「赤裸々」をリリースする。

今回配信リリースとなる「赤裸々」は、第一弾配信シングル「Play time isn’t over」に続く先行配信第二弾となり、人と人との関係性が素直に綴られたBREIMEN流のソウルとなっている。

さらに、本日アルバムのジャケット写真が公開となった。本作のジャケットは多くのミュージシャンやアーティストの写真を手掛ける注目のフォトグラファー マスダレンゾ、そしてデザインはBREIMENとも由縁が深いGROUPNが担当しているる。

2020年2月にリリースした 1st アルバム『TITY』では 、多くの著名人やミュージシャンからの反響を呼び、“プロが選んだアルバムで聴いて欲しいJ-POPの名盤”としてテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」でも紹介されるなど、注目が高まる中、アルバムがどんな作品になっているのか注目を集める。

Ba&Vo 高木祥太コメント

コロナ禍でより一層、人は一人じゃ生きていけないと身に染みて思ったのですが、どんなに近しい人とでもぶつかり合う日があったり育った国や環境などの違いでどうしても理解合えない人がいたり、それはもしかしたらライオンとシマウマくらい遠い事なのかも知れないけれど、言葉が喋れる唯一の動物として対話をしていくしか無いし、それが出来ることは尊い事だなと思っていて、ストレートな歌詞なのでこんなに説明するまでも無いんですがそんな歌です。
楽曲としてはアルバム制作の中で最後にできて、アルバムの帯を締めてくれるようなBREIMENらしいソウルファンク感あるサウンドになりました。

ツアー情報

「PLAY TIME」
〜"Play time isn't over"RELEASE ONEMAN〜
TOKYO / OSAKA
2021年
5/27(木)大阪・梅田シャングリラ
6/3(木)東京・渋谷クアトロ
一般発売
2021/5/15(土)10:00 ~
シェア / 保存先を選択