声優・豊永利行と茅野愛衣が出演 プラネタリウム×朗読劇第二弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』の配信が決定

ニュース
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
2021.4.22
プラネタリウム朗読劇『きみと見た星の物語 春のポラリス』を演じる豊永利行と茅野愛衣

プラネタリウム朗読劇『きみと見た星の物語 春のポラリス』を演じる豊永利行と茅野愛衣

画像を全て表示(7件)

声優の豊永利行と茅野愛衣が出演したプラネタリウム朗読劇の第2弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』が5月1日(土)~7日(金)の1週間限定で配信される。

同配信はプラネタリア TOKYO(DOME1)を舞台に、“星座解説”と“朗読劇”とを融合させた新感覚の配信コンテンツ。

プラネタリウム朗読劇第2弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』

プラネタリウム朗読劇第2弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』

豊永利行

豊永利行

茅野愛衣

茅野愛衣

春といえば出逢いと旅立ちの季節。そんな春の夜空には「おおぐま座」「しし座」「おとめ座」そして本作のタイトルにもなっている“ポラリス(北極星)”を有する「こぐま座」など、私たちにも馴染み深い星座たちが輝く。

本作ではポラリスを軸に、だれもが経験する出逢いと旅立ちのストーリーを交え、春の星座の見つけ方や星座にまつわる神話も知ることができる。

豊永利行、茅野愛衣の掛け合いも見どころの一つ。どんなストーリーが語られるのかも楽しみのひとつだ。

ぜひ自宅で朗読劇を楽しんでから、夜空を見ながら星座を探してみてほしい。

チケットは本日からイープラスで販売開始。

配信情報

プラネタリウム朗読劇の第2弾『きみと見た星の物語 春のポラリス』
 
▼出演
豊永利行/茅野愛衣
▼配信日時/期間
2021年5月1日(土)12:00~2021年5月7日(金)23:59まで
※約45分程度の公演時間を予定しています。
※期間中は何度でも視聴が可能です。
▼視聴券販売期間
2021年4月22日(木)10:00〜2021年5月7日(金)20:00まで
※配信開始後も視聴券の購入が可能となっており、上記の配信期間のみ視聴が可能です。
※配信日2日前(4/29(木)AM00:00)以降はクレジットカード決済のみでの販売となります。
▼視聴券購入/料金
視聴券:¥3,000(税込)
 
▼配信メディア
e+(イープラス)「Streaming+」 
※e+(イープラス)のアカウントをお持ちでないお客さまは会員登録が必要となります(入会金・年会費は必要ありません)
※Streaming+の詳細/使用方法は以下のURLから確認いただけます。視聴券購入前に必ずご確認ください。
 
▼イベント詳細URL:
 
●注意事項(視聴券購入前に必ずご確認下さい)●
※本イベントの内容の録音/録画、並びにその模様をインターネット/SNS等に掲載する行為は固くお断りいたします。
※本イベントはプラネタリウム施設から「星空」と「朗読劇」をお楽しみいただく映像配信イベントです。星空をきれいに投映するため、一部出演者が見えづらいシーンがございます。
※会場や近隣施設での出演者の出待ちは近隣施設への迷惑になるとともに、新型コロナウイルスのクラスターの発生の原因にもなりますので固くお断りいたします。
※オークションサイト、金券ショップ、個人間での売買で購入された視聴券(ID/PW含む)は、その有効性を一切保障いたしません。また営利目的での転売は、いかなる場合でも固くお断りいたします。
 
その他の注意事項は以下の「イベント詳細」に記載しておりますので、視聴券購入前に必ずご確認下さい。
シェア / 保存先を選択