三代目 J SOUL BROTHERS「TONIGHT」MVが解禁 山下健二郎が“金髪姿”に

ニュース
動画
音楽
2021.6.18
「TONIGHT」MVサムネイル

「TONIGHT」MVサムネイル

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのニュー・シングル「100 SEASONS / TONIGHT」より「TONIGHT」のミュージックビデオが解禁された。

 「TONIGHT」はメンバーELLYが三代目 J SOUL BROTHERSの楽曲として初プロデュースした楽曲で、恋愛感情をロマンチックに描いたスイートなR&B調の恋愛サマーチューン。

先日公開された「100 SEASONS」で映し出された温かみのある映像とは対照的に、ヒット曲「R.Y.U.S.E.I.」のMVを彷彿させるような、ラグジュアリーで魅惑的な雰囲気が醸し出されている。

映像の中では、女性を“水”または“秘密”にたとえ、その愛の深さに魅了されていくさまを、抽象的に、そして刹那に表現。男女の愛の感情の移り変わりを、メンバー7人と7人の女性でそれぞれのシチュエーションで演じており、セクシーさ、艶やかさといった、三代目 J SOUL BROTHERSの成熟した大人の色気が溢れた映像に仕上がっている。

また、ELLY案で、黒髪の印象が強い山下健二郎が“1日限りの金髪スタイル”にしている。

「TONIGHT」MUSIC VIDEO

シェア / 保存先を選択