『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!『いぬやしき』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.7.2

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年7月2日~2021年7月8日)

いぬやしき(1)

その男には誰にも言えない秘密がある! 58歳サラリーマン2児の父。希望もなければ人望もない冴えない男。しかしある日を境に男のすべては一変する――。『GANTZ』で漫画表現の極地を切り拓いた奥浩哉がおくる、全く新しい世界がここに!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】スナックバス江 1

北海道最大の繁華街すすきの――から5駅離れた北24条。この町の「スナックバス江」は、バス江ママと、チーママの明美さんの楽しいお店。彼女たちと珍妙な常連&一見さんが織りなす笑いで、あなたもきっと、いつしか笑顔。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】【新装版】STARTING GATE! ―ウマ娘プリティーダービー―(1)

緊張に立った耳、期待に揺れる長いしっぽ――。いま、一人の少女が新しい世界を目指して、ゲートに向かおうとしています。遠い田舎から上京してきた、天然純朴な“ウマ娘”・・・彼女の名は“スペシャルウィーク”!!優駿の名を継ぐ少女たちが駆ける、学園青春ストーリー、出走です!※この作品は同タイトルの【新装版】です。物語の内容・登場人物等に変更はありません。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択