有森也実、大人の美しい体と醸し出す色気を披露 19年ぶりとなる4th写真集『prayer』発売が決定

ニュース
イベント/レジャー
2021.9.16
有森也実 4th写真集『prayer』 撮影=藤代冥砂

有森也実 4th写真集『prayer』 撮影=藤代冥砂

画像を全て表示(2件)

俳優・有森也実の写真集『prayer』が10月22日(金)に発売されることが決定した。

『prayer』は、俳優・有森也実の19年ぶり、4冊目の写真集。タイトルの『prayer』は、コロナ禍が長期化する中、有森自身が常に意識しているという「prayer」(祈る人)と「player」(俳優)の二つの精神を表現しているという。誌面では、藤代冥砂氏による撮影のもと、有森の様々な表情のほか、大人の美しい体と醸し出す色気も披露しているという。

有森也実4th写真集『prayer』 撮影:藤代冥砂

有森也実4th写真集『prayer』 撮影:藤代冥砂

有森のコメントは以下の通り。

 

有森也実

手に取って下さる皆様との間で生まれる空気を楽しんでいただきたいと思います。

コロナ渦でコミュニケーションが制限される昨今、自由自在に境界線をなくし、時を超えて、ページを捲る毎に漂う空気の中で皆さんと一緒に生きたい。

そんな写真集になる事を願っています。

 

有森は現在、出演する舞台『化粧二題』が上演中。毎月第三日曜日に放送されている『NHK 短歌』では司会を務めるほか、12月には朗読キネマ『潮騒の祈り』への出演が控えている。

書籍情報

有森也実 4th写真集『prayer』
2021年10月22日(金)発売
撮影:藤代冥砂
判型:B5 判ハードカバー P96(4C96P)
定価:3,300 円(税込)
発売元:ワニブックス
シェア / 保存先を選択