元宝塚歌劇団花組の芽吹幸奈「お時間の許す方は、ぜひ遊びに来てください」~生配信イベントを11/2に開催

ニュース
舞台
2021.10.29
芽吹幸奈

芽吹幸奈


2021年11月2日(火)秋葉原和堂にて、芽吹幸奈による『LIVE & TALK @秋葉原和堂×千本桜10周年コラボカフェ』が開催されることがわかった。

芽吹幸奈は元宝塚歌劇団花組に所属し、娘役で活躍。現在は歌手、音楽制作、振付などをしており、12月に開催される『七海ひろき クリスマスディナーショー2021』の演出・振付も行うなど、多方面で活動している。そんな芽吹が今回、生配信イベントを開催する。本イベントは“芽吹幸奈YouTubeチャンネル”より視聴可能だが、秋葉原和堂にて先着25名まで直接イベントを観覧することができる。どんなイベントになるのか楽しみにしよう。

芽吹幸奈 コメント

私がずーっと愛してやまない「千本桜」。その記念すべき10周年に、コラボカフェ開催中の和堂さんから生配信イベントが実現しました事、とてもわくわくしております。
このような時期ですが、少しだけ観覧席も設けていただきました。
なかなかお目にかかりにくい日常ですが、配信を通して皆様と同じ時間を共有できること、とても楽しみにしています。
お時間の許す方は、ぜひ遊びに来てください。

配信情報

芽吹幸奈『LIVE & TALK @秋葉原和堂×千本桜10周年コラボカフェ』
 
日程:2021年11月2日(火)
時間:21時〜(22時終了予定)
場所:秋葉原和堂(銀座線・末広町駅下車1分)
先着25名まで観覧が可能。 3000円(ドリンク代込)
※19:30より、秋葉原和堂にて入場整理券を配布します。
※20:30より入場開始。
 
本配信は、芽吹幸奈YouTubeチャンネルより視聴可能
 
シェア / 保存先を選択