【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年1月3日~2022年1月9日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2022.1.2
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年1月3日~2022年1月9日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年1月3日~2022年1月9日)

これまで何か当然のようにあったものや、安定して存在していたものが、前触れもなく壊れてしまうようなことがあるかも。新年早々、修理交換や代替案の手配に追われる人もいそうです。仮にあなた自身のコンディンションが悪くなくても、それらを取り巻くさまざまな状況や他者の意見に振り回され、ネガティブな考え方に感染してしまうかもしれません。ピンチの時こそ焦らず騒がず、深呼吸して物事の輪郭をよーく見定めてください。昂った感情のまま辛辣な言動に出ると、せっかくの援護を逃してしまうかも。

例えば普段属するコミュニティや、これまであなたが強い愛着を持っていた団体やグループ活動のようなものから、すっかり興味を失わせるような残念なお知らせがあったりするかもしれません。どれだけ自分ごとにしても、専門家の体系立てた理論を学んでみたとしても、なかなか「ひとつになろう」とまとめ上げる強いリーダーシップが現れず、あなたもリーダーになりたいほどには思えなくなってしまうのかも。ただ、これはあなたにとっては瓢箪の駒だったりして。妄想に過ぎなかったことが、現実化するかもしれません。

一度心が折れたことや、保留されていたことのリプランやリスタートには格好の時期。達成するまでのマイルストーンや計画を緻密に作ってSNSで宣言するもよし、何かを達成した時のご褒美を具体的にプランするのもいいでしょう。転んでもタタでは起きない精神があなたを後から助けてくれそう。体温・血圧・体重・体脂肪などのバイオデータの記録習慣を始めても良さそう。健康(あるいは生命に関わるマネープランや保険などの領域で)に関して少しオタクなくらい調べたくなるかも。検診予約やダイエット計画を立てるのも吉です。

他にも、自分の正義と宇宙のルールがぶつかり合ってることを感じる方も。どれだけあなたが理屈や事実をもとに正論を述べようが、周りが情状酌量を訴えようが、そんな時は「宇宙の論理として強い者が勝つ」ことになっていたりするのです。自然の中のちっぽけな自分を再認識するようなこともあるでしょう。少し揺れ方の派手な地震、噴火や山火事などのエネルギー活性化に要注意。山登りやキャンプなどに出かける際も、十分な体力や経験知識のある方と無理のない計画で。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

 星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

残りわずか!となっていても少し考える余裕はありそう。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

あなたがやりたいようにやって、後悔しないように。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

PayPayやLINEなどのモバイルアプリのキャンペーンにツキあり。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

ハッシュタグ検索で思わぬ情報をゲットしそう。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択