N'夙川BOYS、2月の東阪ライブを最後に無期限活動休止

ニュース
音楽
2015.12.21
N'夙川BOYS

N'夙川BOYS

N'夙川BOYSが2月に開催するライブ「39」を最後に、無期限活動休止に入ることを発表した。

メンバー3人は活動休止にあたりコメントを発表。この中で休止の理由について、メンバー各々の活動などの合間を縫ってバンド活動を行ってきたものの、これまでのような活動を続けることが難しくなったと説明。そして「再びメンバー3人の人生がクロスする瞬間が訪れ、N'夙川BOYSのロックンロールを鳴らす事ができる日が来ると信じ無期限の活動休止という結論に至りました」と明かしている。

休止前最後のライブとなる「39」は2月25日に大阪・なんばHatch、27日に東京・恵比寿ガーデンホールで開催される。オフィシャルサイトでは1月11日まで、の抽選先行予約受付を実施中。

N'夙川BOYS Farewell Party「39」

2016年2月25日(木)大阪府 なんばHatch
2016年2月27日(土)東京都 恵比寿ガーデンホール

オフィシャルサイト抽選先行予約受付:2015年12月21日(月)12:00~2016年1月11日(月・祝)23:00

N'夙川BOYS コメント

いつも応援してくれているファンの皆様にお知らせがあります。
N'夙川BOYSは活動を休止します。
太陽の塔の下で結成されて9年間、インディーで2枚、メジャーで3枚のアルバムなどを発表し、メンバー各々の他の活動や諸事情の合間を縫って全力でロールし様々なコラボレーションやイベント、フェス等に出演してきましたが、これまでのような音楽活動を続ける事が難しくなり話し合った結果、まだまだ続くこの先の未来で再びメンバー3人の人生がクロスする瞬間が訪れ、N'夙川BOYSのロックンロールを鳴らす事ができる日が来ると信じ無期限の活動休止という結論に至りました。

ここまで活動してこれたのは皆さんの応援があったからこそです。

3人の9年間の気持ちをThank youという言葉で伝えたく、東京大阪でFarewell party「39」を開催します。たくさんの方に見て頂きたいという気持ちです。是非ご来場ください。

N'夙川BOYS

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択