元MAXのAKI、音楽活動再開へ「MAXのDNAを広げていく」

AKI

AKI

MAXの元メンバーであるAKIが、12月23日に東京・LOOP ANNEXで開催されるライブイベント「3 colors ~ AKI(ex. MAX) × 東郷祐佳 × ORICA ~」に出演し音楽活動を再開する。

2008年8月のMAX脱退以降、出産や子育てで音楽活動から遠ざかっていたAKI。しかし10月にMAXのデビュー20周年ライブに出演したことで音楽の素晴らしさ、ファンの温かさを実感し、もう一度自分が輝ける場所に戻りたいとアーティスト活動再開を決意したという。

再始動に向けて、彼女は「もちろんブランクもあるし、環境の違いもあり、難しい部分はあるのは承知しているけれど、今の自分にも出来る音楽の形、表現の形があるはずだし、それをMAXのファンの人にも見てほしい。そして何よりもMAXのDNAを広げていくことができる立場でもあるので、そういう意味でも新たなチャレンジをしていきたいと思う」と語っている。なおAKIの活動は、MAX時代のプロデューサーがサポートする。

3 colors ~ AKI(ex. MAX) × 東郷祐佳 × ORICA ~

2015年12月23日(水・祝)東京都 LOOP ANNEX
<出演者>
AKI(ex. MAX) / 東郷祐佳 / ORICA

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択