TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』描きおろしビジュアル解禁 伊地知虹夏役に鈴代紗弓が決定

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.1.18
TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』 (C)はまじあき/芳文社・アニプレックス

TVアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』 (C)はまじあき/芳文社・アニプレックス

2022年放送開始のアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」。本作の書き下ろしビジュアルが公開となり、ドラム担当の伊地知虹夏を鈴代紗弓が演じることが発表となった。

伊地知虹夏はライブハウス「STARRY」の店長である星歌を姉に持ち、 ライブハウスに特別な思いを持っている高校二年生。今回の情報解禁に合わせて鈴代紗弓からのコメントも到着している。

【鈴代紗弓からのコメント】

伊地知虹夏役を演じさせていただきます、 鈴代紗弓です。初めて原作を拝見した時から、 絶対に演じたいと思っていたので、こうして虹夏役としてコメントを書かせていただけてとても嬉しいです。実はオーディション時に、 ドラムのスティックを持って行ったりなんかもしていました。 (笑)明るく、 メンバーのまとめ役として突っ込むことも多い虹夏ちゃんですが、 結構自由なところもあったり……!大切に演じさせていただきますので、 宜しくお願い致します!

情報が次々に公開されていく本作、放映が楽しみだ。

放送情報

『ぼっち・ざ・ろっく!』

◆メインスタッフ
原作 はまじあき(芳文社「まんがタイムきららMAX」連載中) 
監督 斎藤圭一郎
シリーズ構成・脚本 吉田恵里香
キャラクターデザイン けろりら
制作 CloverWorks
◆キャスト
後藤ひとり 青山吉能
伊地知虹夏   鈴代紗弓
◆WEB
公式サイト:bocchi.rocks
公式Twitter:@BTR_anime
 
(C)はまじあき/芳文社・アニプレックス 
シェア / 保存先を選択