無人島に上陸した、廃墟研究サークルの大学生たちを襲う白昼の恐怖!!『鬼畜島』1~10巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.7.22

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年7月22日~2022年7月28日)

【期間限定無料配信】鬼畜島 1巻

無人島に上陸した、廃墟研究サークルの大学生たちを襲う白昼の恐怖!! 殺人鬼に拉致された仲間の救出に向かう一行を待ち受ける過酷な罠!! 地図から消された“禁断の島”に隠された闇が、若者たちの心を蝕んでいく…。LINEコミックスだけの怖い特典、外薗昌也の単行本未収録作「愛は鬼畜を救う」22ページを収録!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ぐらんぶる(1)

海沿いの街で一人暮らしを始めた北原伊織は衝撃の大学デビューを果たす。出会ったのは美女とダイビング、そして愛すべき野郎ども! バカを描かせたら天下一品の井上堅二と、裸の若者を描く達人・吉岡公威が繰り出す、酒とノリがあふれる最高のキャンパスライフ!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】風の大地(1)

栃木県鹿沼カントリークラブの研修生、沖田圭介は、24歳と、年齢的には遅いスタートながら、プロゴルファーを目指すべく日々練習に明けくれている。だが、沖田はまったくの素人であるため、まだ上手に球を打つことができない。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択