韓国出身の歌い手・Raon TVアニメ『惑星のさみだれ』のオープニングテーマを担当決定 コメントも到着

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2022.10.3
Raon

Raon

画像を全て表示(3件)

アニソンカバーを多数発信してきた韓国出身の歌い手・RaonTVアニメ『惑星のさみだれ』第2クールの新オープニングテーマを担当することとなった。

2022年7月より第1クールが放送されている『惑星のさみだれ』。Raonが担当する楽曲のタイトルは「BE the HERO」となっており、アグレッシブなメロディーとRaonのパワフルな歌唱力が際立つ疾走感溢れるナンバーに仕上がっている。YouTubeに公開された2クール目のプロモーション映像では、「BE the HERO」の音源が初解禁され、一部を聴くことができる。

TVアニメ『惑星のさみだれ』PV

また、本楽曲に対するRaonからのコメントも到着している。

Raonコメント

「惑星のさみだれ」の原作を小さい頃に読んでいたので、作品がアニメ化されて、とても嬉しいですし、私がその作品のOPを歌うことになって本当に光栄です!昔読んだ原作の内容を思い出して、直接歌詞を書きましたが、ワクワクしながら楽しく作業しました。元から日本のアニメソングが大好きで、今回、ついに私のオリジナル曲がアニメの主題歌に決まってとても嬉しいです!感激しました!この作品を通じてこれからもRaonの声がより多くの方々に届くように頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!

ファン待望のアニメタイアップ楽曲、リリースが待ち遠しい。

リリース情報

TVアニメ『惑星のさみだれ』

10月7日(金)深夜1時55分~スタート
■放送情報
・MBS/TBS”アニメイズム”枠(毎週金曜日深夜1時55分~)
・BS11(毎週日曜日深夜0時30分~)
・とちぎテレビ(毎週木曜日23時~)
・テレビ北海道(毎週火曜日25時30分~)
・AT-X(毎週月曜日21時30分~)
 
 
(C)水上悟志・少年画報社/ある時代の指輪の騎士団

リリース情報

Raon 4th Digital SingleBe the HERO

TVアニメ『惑星のさみだれ』オープニングテーマ
10月8日(土)0時 配信リリース
 
<<LINK>>
●Raon公式サイト
●Raon公式YouTube
●Raon 公式Twitter
●Raon 公式Instagram
●Raon 公式TikTok
シェア / 保存先を選択