『ジャンプスーパーステージ』タイムテーブルを発表 『鬼滅の刃』『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』『新テニスの王子様』キャスト陣のコメントを公開

ニュース
アニメ/ゲーム
2022.10.17
『ジャンプスーパーステージ』 (C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

『ジャンプスーパーステージ』 (C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

画像を全て表示(2件)

2022年12月17日(土)・18日(日)に幕張メッセにて開催される『ジャンプフェスタ2023』内の『ジャンプスーパーステージ』タイムテーブルが公開された。

『ジャンプスーパーステージ』タイムテーブル (C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

『ジャンプスーパーステージ』タイムテーブル (C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.

2日間で10のステージプログラムが開催される『ジャンプスーパーステージ』。 各作品のキャストが登壇してパフォーマン スを見せるとのことだ。『鬼滅の刃』『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』『新テニスの王子様』のキャストからのコメントも到着しているのでチェックしてほしい。

【⻤滅の刃】 

■竈門炭治郎役 花江夏樹

今年もやってきましたジャンフェス! また皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています! 年に一度のお祭り! ド派手に盛り上がりましょう~!

■甘露寺蜜璃役 花澤香菜

ジャンフェス⻤滅の刃ステージに 参加するのは初めてなので とても楽しみにしています! 活躍する蜜璃ちゃん、早く見たいです!!

■時透無一郎役 河⻄健吾

今年は⻤滅の刃のステージに 立てるという事で大変嬉しくもあり 楽しみです。ファンの皆様も 刀鍛冶の里編を楽しみにされている と思うので精一杯盛り上げて いきたいと思います。 

【SPY×FAMILY】 

■ロイド・フォージャー役 江口拓也 

ジャンフェスがスタートしたのは 僕が小学6年生の頃からでした。 ジャンフェスっていう響きはいくつに なってもわくわくするものですね! よろしくお願いいたします。 

■ヨル・フォージャー役 早見沙織

今年もSPY×FAMILYステージに 立てて嬉しいです。 去年はキャスト解禁の緊張と共に登壇 したので...、今年は成⻑したファミリー の絆をお届けできたらと思います。 

■アーニャ・フォージャー役 種﨑敦美

昨年のキャスト発表はとても緊張 しました...またSPY×FAMILYで 参加できて光栄です! 今年も何卒よろしく お願いいたします!

■ボンド・フォージャー役 松田健一郎

まさか自分がジャンプフェスタで ジャンプスーパーステージに立つことに なろうとは思ってもみませんでした。 『SPY×FAMILY』出演者として挨拶 する機会をいただけたこと、大変光栄に 感じております。当日はかなり緊張 していると思いますので暖かく見守って ください。よろしくお願いいたします。 

【チェンソーマン】 

■デンジ役 戶谷菊之介

(ご唱和ください)チェンソ~マン! チェンソーマン!! チェーンソーマーン チェインソーマーン!! チェンソー!! チェンソー!!(会場では声に出さず 心でご唱和ください)

■早川アキ役 坂田将吾

僕の人生でまさかジャンプフェスタに 出演できるとは思っていませんでした。 一生の自慢です。当日も皆様と一緒に 楽しみたいと思います。 よろしくお願いします。 

■マキマ役 楠木ともり

「チェンソーマン」ステージに 出演させていただきます!? いいんですか!? お客さんとして楽しんでしまわない ように頑張ります!笑 

■パワー役 ファイルーズあい

ジャンフェスのあの空気感が 大好きなので本当に楽しみです! 皆さまにチェンソーマンの魅力を さらにお伝えできるように頑張ります! パパパパワー!

【新テニスの王子様】 

■越前リョーマ役 皆川純子

今年もスーパーステージにテニプリが やってくる!君も一緒に楽しもう! 22回目のジャンフェス、感無量です。 感謝の心で臨みます!

■跡部景吾役 諏訪部順一

新テニスの王子様が今年も ジャンフェスに降臨!息をするのと 同じくらい当然な感じですが、 全身の毛穴をブチ開けて頑張ります!!

■不二周助役 甲斐田ゆき

今年もテニプリと皆様に沢山のパワーを 頂きました。直接ありがとうを伝えて 全力でエールの交換ができる事、 最高にハッピーです!

■プランス・ルドヴィック・シャルダール役 花江夏樹

まさかこのステージに立てる日が 来るとは!思いっきり楽しみたいと 思います!そして今からジャンフェス 運営さんに、馬での登壇が可能か 交渉してみますので皆様当日を お楽しみに!!

豪華キャストが一同に会する本イベント、是非とも訪れてほしい。

イベント情報

『ジャンプフェスタ2023』開催概要 

日時:2022年12月17日(土)・18日(日) 9:00~17:00予定 会場:幕張メッセ 国際展示場 入場方法:事前応募・完全招待制(無料)
「ジャンプNAVI」アプリより「入場」の抽選に応募、当選された方 主催:株式会社集英社 
招待参加人数:各日40,000名 2日間合計80,000名
※イベントの詳細情報は、今後順次発表いたします。 
 
(C)SHUEISHA Inc. All rights reserved.
シェア / 保存先を選択