Snow Manラウール、渡辺翔太がモスバーガー新CMに出演 “とびきり”の表情でほおばるシーンも
-
ポスト -
シェア - 送る
渡辺翔太&ラウール
モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービスは、2022年の「モス年間イメージキャラクター」を務める、Snow Manのラウール、渡辺翔太の2人が出演する新CM『とびきりの誘惑』篇(15秒)を11月16日(水)より、全国で放送開始する。CM楽曲には、タイアップ曲のSnow Man「Luv Classic」が使用。
新CM『とびきりの誘惑』篇で登場するのは、11月16日(水)からはじまるキャンペーンで展開される期間限定の新商品「とびきりアボカドコロッケ」と、定番商品「とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」の2つの“とびきり”ハンバーグサンド。この2つの“とびきり”ハンバーグサンドを、“とびきり”の表情で、堪能するラウールと渡辺翔太。目を閉じ、2つの“とびきり”ハンバーグサンドのおいしさを想像する時の至福の表情、そして実際に頬張った時の、そのおいしさに驚く表情と、2人の“とびきり”のおいしい表情が、見る者の想像力をさらに掻き立てる。
さらに、モスバーガーのキャンペーン特設ページでは、新CMに加え、撮影の様子を収録したメイキング映像も公開される。
撮影エピソード
前作までのCMとはガラリと雰囲気を変え、シックでクールな衣装でスタジオ入りしたラウールと渡辺。撮影は、渡辺が新商品の「とびきりアボカドコロッケ」を頬張るシーンからスタート。国産肉100%の“とびきり”ハンバーグと、サクサクに仕立てた“禁断の森のバター”アボカドのコロッケという贅沢な組み合わせの「とびきりアボカドコロッケ」は、見た目のインパクトも大。「分厚いから、全然口が届かないです」と、撮影の合間には、思わぬ苦労話を披露してくれた渡辺だが、「わんぱくなハンバーガーで、めちゃくちゃおいしかったです」と、すっかり「とびきりアボカドコロッケ」に魅了。一方、「とびきりチーズ~北海道産ゴーダチーズ使用~」を食べたラウールは、「チーズがいっぱい!そして肉が厚いのよ!」と興奮さめやらぬ様子。「ジューシーでおいしかったです!」と、2人とも、“とびきり”の誘惑に負けてしまった様子だった。
ラウール&渡辺翔太コメント
渡辺 : 今回のCMは、モスの「とびきりシリーズ」を堪能しました!
ラウール : 国産肉 100%のハンバーグで、味も食べ応えも、ほんとに“とびきり”だったね!
渡辺 : 実際にCMの撮影でも食べるシーンがあったから。
ラウール : めっちゃ美味しかった。 「とびきりチーズ」の方はジューシーなの!とにかく。肉厚で最高でしたね。贅沢。
渡辺 : 僕の食べた方は、アボカドのコロッケとハンバーグが両方いるから、厚みがすごくて、ガブッ!と食べ応えのあるハンバーガーですごい美味しかったです。
ラウール : 食べたいな〜そっちも。
渡辺 : というわけで、この冬はぜひ「とびきりアボカドコロッケ」と「とびきりチーズ」に誘惑されてみてください!
ラウール : 今だけお得な「いまトクセット」もチェックしてみてね!
放送情報
2022年11月16日(水)から全国で放送開始
出演 : ラウール・渡辺翔太(Snow Man)
使用楽曲 : 「Luv Classic」Snow Man
キャンペーン特設ページ:https://www.mos.jp/oc/avocadocroquette/
「とびきりアボカドコロッケ」(590 円)
「ダブルとびきりアボカドコロッケ」(830 円)
*ダブルはハンバーグが2枚です。
「いまトクセット〈とびきりアボカドコロッケ・枝豆コーンフライ・セットドリンク〉」(920 円)
「トマトチキンチャウダー」(340 円)
「焦がしキャラメルラテ〈与那国島の黒糖使用〉」(380 円)
*ソースに与那国島産黒糖を使用し、製品中 0.09%です。
「おしるこ(粒あん)」(380 円)
■販売店舗 :全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)