異世界に召喚されたのは一匹の巨大猫!?『異世界猫と不機嫌な魔女』1巻が無料で読める!『ゲイバーのもちぎさん』、『夫婦の体温』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.11.18

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年11月18日~2022年11月24日)

【期間限定無料配信】異世界猫と不機嫌な魔女(1)

巨大な猫と孤独な魔女の叙情ファンタジー。かつて魔王を滅ぼし、世界を救ったことを人々から忘れられた孤独な老婆・ジャンヌ。人里離れた森の奥に住む彼女が人生の最後に召還したのは、ドラゴンでもキメラでもなく・・・巨大な猫? 異世界の片隅で寄り添い合いながら日々を送る一人と一匹の絆の物語。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ゲイバーのもちぎさん(1)

【これは、弱いあたいが弱いままみんなのママになるまでのお話―――。】母親からのDV、ゲイ風俗、パワハラ退社…。すべてを経験したもちぎにしか描けない、笑えて泣ける実録お仕事エッセイ!「心にストンってきた」「この店、愛にあふれてて泣ける」ツイッターフォロワー52万人から寄せられた、圧倒的共感!コミックスでしか読めない感涙の描きおろしも、圧倒的ボリュームで収録しました。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】夫婦の体温

セックスレスの夫婦には理由がある──!? 女であることを忘れた妻、愛をうまく伝えられない夫、浮気をした夫とそれを許せない妻……。それぞれの物語が導き出す、夫婦の幸せのかたちとは?

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択