天真みちる&彩凪翔がリニューアルした『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』にゲスト出演 過去作も一挙配信

ニュース
舞台
2022.11.21
(左から) 彩凪翔、山里亮太、天真みちる   (C)スカパー!

(左から) 彩凪翔、山里亮太、天真みちる   (C)スカパー!

画像を全て表示(3件)


スカパー! は、レギュラー番組『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』のリニューアル新作をスカパー! 番組配信にて配信することを発表した。

今、宝塚ファンが最も見たい「山里亮太×宝塚歌劇」をスカパー! が番組化。すっかり宝塚のとりことなっている山里亮太が毎回、宝塚OGをゲストに迎え、宝塚の世界をさらに深く知っていく。

この度、本番組はシーズン2へと突入する。2022年11月30日(水)、12月17日(土)配信の第4幕のゲストは、元・花組おじさん役一筋の天真みちると元・雪組男役スターの彩凪翔の同期コンビが登場する。同期だからこその強い絆で結ばれた2人だからこそ飛び出すエピソード盛りだくさんでおくる。さらに、天真と彩凪による“宴会芸”コラボレーション、そして3人での“タンバリン芸”を披露する。

(左から) 彩凪翔、天真みちる    (C)スカパー!

(左から) 彩凪翔、天真みちる   (C)スカパー!

なお、新作配信を記念し、BSスカパー! にて放送されたレギュラー放送回(第1幕~第3幕)を一挙配信することが決定。宝塚男子の山ちゃん、そしてOGたちの止まらない“タカラヅカトーク”をいま一度楽しもう。

   (C)スカパー!

   (C)スカパー!

出演者コメント

■山里亮太
リニューアル初回(第4幕)の見どころは“宝塚の魅力”もそうですが、2人のお話を聞いて「人生のヒント」になるようなこともたくさんあったのでその辺りも感じていただきつつ、これをきっかけに「観る」のが一番なので、宝塚を観ていただけたらなと思います。番組もシーズン2ですから、より楽しんでいただける新しい流れを作っていこうかなと思ってます。ロケなんかもいいんじゃないか? なんて話もありますので、ますます目が離せないと思います!!

■天真みちる
なかなか卒業したら誰ともお会いしなかったりするので、しかも同期の組み合わせも珍しいので、なんだか安心してというか、いつもよりもすごいはっちゃけた気がして楽しかったです。あとは、卒業してからこうやって人生の選択肢を肯定していただけるなんて嬉しいなって思えて、これから楽しく生きていけそうです(笑)。

■彩凪翔
この番組を機に宝塚を知っていただいて、観に行くのをちょっと躊躇している方とかも「こんな世界なら行ってみたいな」と思えるきっかけになれたらすごく嬉しいなと思いますし、私も改めて卒業して色々と振り返ってお話しできて楽しかったです。

配信情報

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』 配信
※配信スケジュールは変更になる場合がございます。
 
<新作>『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』第4幕
出演:MC 山里亮太 ゲスト 天真みちる、彩凪翔
配信日時:前編 2022年11月30日(水)午前0時0分~ / 後編12月17日(土)午前0時0分~

『山里亮太の宝塚男子になってもいいですか?』
出演 :MC 山里亮太
ゲスト 愛月ひかる、伶美うらら(特番)/ 紅ゆずる(第1幕)/ 音月桂、真彩希帆(第2幕)珠城りょう、宇月颯(第3幕)
配信日時 :全話配信中
 
 
視聴先 :スカパー! 番組配信 「オール契約者」チャンネル
視聴条件 :スカパー! のいずれかの有料チャンネル、プラン・セット(一部有料 PPS 放送を除く)のご契約が必要です。
※ご視聴には My スカパー! ID が必要です
シェア / 保存先を選択