ELAIZA、クリスマスソング「Catch Up SANTA」を配信リリース “ELAIZA SANTA”が登場するMVの公開も決定(コメントあり)

ニュース
音楽
2022.12.2
ELAIZA「Catch Up SANTA」

ELAIZA「Catch Up SANTA」

ELAIZAが、2022年の締め括りとして12月7日に第2弾シングル「Catch Up SANTA」をリリースすることが決定した。

ELAIZA初のクリスマスソングは、最新のトラップ系R&Bトラックに乗せて、クリスマスの夜を“聖なる夜の魔法”で自らがSANTAになって飛びまわり、哀愁の中にも少しほっこりした気分にさせてくれる楽曲。

そして、今作「Catch Up SANTA」のビジュアルはELAIZAが曲の主人公“SANTA”になりきって撮影。来週公開予定のミュージックビデオでも“ELAIZA SANTA”が大活躍するという。

なお、楽曲タイトル「Catch Up SANTA」は、発音が“ケチャップサンタ”に聞こえることで、これを曲タイトルにするか大いに検討したそうで、#ケチャップサンタ も流行らせたいという思いもあるとのこと。

ELAIZAメッセージ

小さい頃から大好きなクリスマス。
キラッキラのイルミネーションに無邪気にはしゃぎたいのに、はしゃぐ自分がなんだかいまいちしっくりこない。
みたいなことが増えてきたように感じて…。
皆さんもワクワクしたりできてるかな?って想像しているうちに、ただただ、気持ちが明るくなるようなクリスマスソングが完成しました。
やけっぱちサンタに変身して、最高速でプレゼントをお持ちします。お楽しみに。

リリース情報

ELAIZA「Catch Up SANTA」
2022年12月7日(水) 各配信サイトにて配信リリース
シェア / 保存先を選択