舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』追加キャストとして渡辺梓の出演が決定 テーマ曲は紘毅の「いないんだって」

2023.1.24
ニュース
舞台

舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』

画像を全て表示(3件)


2023年2月21日(火)〜2月26日(日)中野ウエストエンドスタジオにて上演される、舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』に、追加キャストとして渡辺梓の出演が決定した。また一般発売が1月23日(月)10時からスタートする。

またテーマ曲として紘毅の「いないんだって」が決定している。

渡辺梓 コメント

渡辺梓

子どもが小さい頃、家族みんなで楽しみにしていたドラマが江頭さんの作品でした。そして同じ頃、息子が歯医者で出逢ったビデオに夢中になり、すぐに家族みんな鏡の世界に引き込まれ、それが松田さんが出演されていた作品でした。家族の時間を豊かにして下さったお二人とご一緒できる!とても楽しみです。

公演情報

『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』
 
■公演日程:2023年2月21日(火)〜2月26日(日)
■劇場:中野ウエストエンドスタジオ
■料金:一般/6,000円 学割/4,000円 ※自由席
■発売:  
一般発売 1月23日/月/10:00〜
 
■脚本:江頭美智留
■演出:まゑだコーキ
■出演:
松田悟志
遠山景織子
佐藤康恵
三宅亮輔
忍野さら
平井”ファラオ”光/馬鹿よ貴方は
奥村皐暉
蝶羽(アゲハ)
阿部みさと/クロックガールズ
岩瀬かえで/劇団わに社

つぶたべりー
松村美里
あみ
渡辺梓
+スペシャルキャスト!!
※追加キャストは後日公式Twitterで発表!!
 
■特設公演Twitter:@maruyama2023
#丸山家の秘密 #丸秘
 
■テーマ曲紹介 
「いないんだって」https://youtu.be/gAWNsKrdbgg
  • イープラス
  • 松田悟志
  • 舞台『丸山家の秘密~ぜんぶ丸聞こえ~』追加キャストとして渡辺梓の出演が決定 テーマ曲は紘毅の「いないんだって」