”人妻完全魅了”勇者、爆誕。『異世界不倫2』1巻が無料で読める!『魔都精兵のスレイブ』と『江戸前エルフ』の1巻も

コラム
アニメ/ゲーム
2023.4.7

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年4月7日~2023年4月13日)

【期間限定無料配信】異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~(1)

”人妻完全魅了”勇者、爆誕。第2章開幕! ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目撃! 家を飛び出したところ、“例のトラック”に轢かれ──勇者として異世界転生することに!! しかし、転生の女神のひょんな勘違いから、たったひとつのスキルだけを彼は手に入れることになった── それは、“人妻完全魅了(チャーム)”というスキル! 世の人妻は皆すべて、彼に魅了される!!!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】魔都精兵のスレイブ 1

日本各地に異空間『魔都』が出現――魔都に存在する『桃』が女性にのみ特異な能力をもたらすことにより、『魔防隊』と呼ばれる女性兵が組織された。ある日、鬱屈した人生を過ごしていた男子高校生・和倉 優希は突発的に発生した魔都の入り口へと迷い込んでしまう。そこで出会った『魔防隊』七番組の美しき組長・羽前 京香に「お前を私の奴隷にする」と宣言され…!?

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】江戸前エルフ(1)

東京都中央区月島。江戸時代より400年以上の歴史を刻む『高耳神社』。祀られたるそのご神体は、異世界から召喚され、すっかりひきこもったエルフのエルダでした。「自分の代わりにーー、江戸をーー、この国を見届けてくれ」と約束したのは、なんと徳川家康!? 不老不死がゆえに、江戸から令和へと伝わる伝統はさることながら、オタク的知識もどんどん蓄え、文明生活を満喫中です。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択