『ジンメン』作者のカトウタカヒロが紡ぐ新境地!! 『ギュゲスのふたり』1巻が無料で読める!『僕の奥さんはちょっと怖い』、『放課後ていぼう日誌』も!

コラム
アニメ/ゲーム
2023.6.16

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2023年6月16日~2023年6月22日)

【期間限定無料配信】ギュゲスのふたり(1)

サイキック・サイコ・サスペンス開幕!! 『ジンメン』作者のカトウタカヒロが紡ぐ新境地!! 担当の編集者を憎む漫画家・藤堂健。自分の才能に自信がないアシスタント・日向優。二人は取材の一環で神隠し伝説の残る雲見八幡宮を訪れる。うまくいかない日々を送る彼らは、拝殿でそれぞれ願いごとをするが…それは、二人が修羅の道へと突き進む始まりでもあった…消せる力と消える力。これは透明化の超能力を得た二人の破滅までを追った物語。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】僕の奥さんはちょっと怖い(1)

元職場の先輩・白浜さんと新婚生活を送る後輩の清水くん。仕事も完璧だった白浜さんは主婦になってもやっぱり完璧。少し抜けてる清水くんにはそんな白浜さんがちょっと怖いけど、知るほどに、怖いほど、かわいいんです…不器用なふたりのイチャラブ新婚生活、開幕♪

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】放課後ていぼう日誌 1

海野高校1年生の鶴木陽渚は生き物が苦手なインドア派。堤防を散歩中、先輩の黒岩と出会ったのをきっかけに謎の「ていぼう部」に入部させられ釣りをはじめることに! 個性的な部員たちに囲まれて、陽渚の高校生活どうなるの!?

試し読みはこちら

「まるごと無料!マンガ特集」はこちら
 

シェア / 保存先を選択