『いれいすのオールナイトニッポンX(クロス)』の放送が決定 「ラジオならではのいれいすもお届けできればと思います」

ニュース
音楽
2024.1.25
『いれいすのオールナイトニッポンX(クロス)』

『いれいすのオールナイトニッポンX(クロス)』

ニッポン放送で平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。毎週木曜日は週替わりパーソナリティとなるが、2月1日(木)は、新世代歌い手グループ・いれいすが担当することが決定した。

“イレギュラーな毎日を、君と-”をモットーに2020年に結成された6人組実力派歌い手グループ・いれいす。YouTubeにて様々な企画動画や生配信などを行いながら、毎月オリジナル曲をリリースし、日本武道館公演を目標にライブ活動を行っている。そんなグループの夢でもあった日本武道館でのワンマンライブが2月12日に迫るなか、メンバー6人全員で初めてのオールナイトニッポン生放送に挑む。

武道館公演への思いに加え、普段の動画配信では見ることのできない、深夜の生放送ラジオならではのいれいすに注目しよう。当日は武道館公演まであと10日に迫ったいれいすならではのコーナーのほか、「推すなら今!」がキャッチフレーズでもあるいれいすに、リスナーの「推すなら今!」なものを送ってもらうコーナーも展開する。詳細は『オールナイトニッポンX(クロス)』公式Xにて。

『いれいすのオールナイトニッポンX(クロス)』は、2月1日(木)24時から生放送。

いれいす コメント

「オールナイトニッポンX」の出演が決まったこと、本当に嬉しいです!
いれいす初の出演となり、メンバー一同すでに緊張していますが...とても楽しみでもあります!
いれいすはメンバー全員集まれば賑やかすぎるといわれるほど仲が良いので、番組内でも普段の楽しい雰囲気をお届けしつつ、ラジオならではのいれいすもお届けできればと思います。
この機会に色んな人にいれいすを知ってもらえたら嬉しいです。是非聴いてください!

放送情報

ニッポン放送『いれいすのオールナイトニッポンX(クロス)』
■放送日時 2024年2月1日(木) 24時00分~24時58分 生放送
■パーソナリティ いれいす
■メールアドレス ireisu@allnightnippon.com
■番組X @ANN_Xross
■番組ハッシュタグ #いれいすANNX
シェア / 保存先を選択