テイラー&セレーナのすっぴん写真が美しいと絶賛!

ニュース
2016.1.25


テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが素顔のままでジム通いをしている姿を撮影され、そのすっぴんが美しいと絶賛されている。

テイラーとセレーナは親友同士として知られており、ジムにも仲良く一緒に通っているようだが、パーカーやレギンスといった普段着で無造作に髪をポニーテールに束ねてジムから出て来る2人の素顔は、肌の状態もすこぶる良好でみずみずしい美しさを発散している。

テイラーはファンデーションやアイメイクはしていなくとも口紅はつける主義なのか、ダークレッドの口紅を塗っているが、セレーナはまったく素顔で、形を整えた眉がアクセントになっている。

「テイラーはメイクしないとすごくハンサム」「2人とも化粧した時よりかわいい」「彼女のことが好きでも嫌いでも、テイラーは稀に見る美女だということは認めるべき」「ワークアウトした後なのにどうして2人ともこんなに綺麗なの?」などの読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

セレーナはサミュエル・クロストとの手つなぎデートをパパラッチされたばかりだが、一方のテイラーはついに恋人のカルヴィン・ハリスと同棲するのではないかと報道されている。

カルヴィンはハリウッド・ヒルズに所有していた邸宅を売りに出しているという。「禅」と日本をテーマにしてデザインされたこの邸宅は、中庭に盆栽などもあり、指紋認証の警備システムとハイテク・サウンドシステムが施されているという。テイラーはビバリー・ヒルズに2500万ドル(約29.6億円)の邸宅を所有しており、2人はそこで同棲を始めるのではないかと噂されている。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択