マライア、婚約者との間に子作りする気はナシ!


オーストラリアの大富豪ジェームズ・パッカーとの婚約を発表したマライア・キャリーは、彼との間に子供を作ることは考えていないと宣言している。

英紙デイリー・メールによれば、トークショー「The Lowdown with Diana Madison」に出演したマライアは、彼女にはすでに4歳になる双子の子供がいるので、これ以上子供の数を増やすことは考えていないと明言したという。結婚したらもっと子供を作るのかと質問されたマライアは、「いいえ。私にはもう2人子供がいるし、彼らがすごく嫉妬すると思うんです。彼らは私が犬を撫でるだけでやきもちを焼くから」と話したと同紙サイトが伝えている。

また、マライアはジェームズの出身地であるオーストラリアに移住することも全く考えていないそうで、「それは彼が計画していることではありません。私は米国人だから」と答えたそうだ。

数日前、マライアはE!Newsに、双子の子供たちにまだ婚約の事実を伝えていないと明かしたばかり。「私はまだそのことを子供たちにきちんと話していません。彼らはまだ小さ過ぎて、物事を理解できないと思います。だからゆっくり時間をかけて説明し、彼らにとってこれは良いことになるんだとわかってもらいたい。彼らの生活が変わるわけではないって」とマライアは話していた。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択