A応Pなないろプロジェクト『広瀬の部屋!!』SPICE出張版

SPICER
A応P 左から福緒 唯、桜奈 里彩、巴 奎依、荻野沙織、水希 蒼、広瀬ゆうき

A応P 左から福緒 唯、桜奈 里彩、巴 奎依、荻野沙織、水希 蒼、広瀬ゆうき

画像を全て表示(3件)

こんにちわ、A応PトークPの広瀬ゆうきです!いよいよ2月21日に迫りました私達のワンマンライブ『「A応PなないろプロジェクトLIVE」~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~』開催直前のA応Pのみんなに、私がトークPとして突撃セルフインタビュー!ニコ生でお送りした「広瀬の部屋!!」のSPICE出張版をお送りします!

広瀬が突撃インタビューしました!

広瀬が突撃インタビューしました!

広瀬:もうすぐ“A応PなないろプロジェクトLIVE”がはじまりますね……! 意気込みを教えてください!

荻野沙織(以下、荻野):ワンマンLIVEをすると決まった時は、まだ自信がなかったのですが、今はとにかく楽しみで仕方ありません。当日はみんなと最高の時間を過ごしたいです。まだ悩んでいる方も是非遊びに来てください! まってます!

巴 奎依(以下、巴)私たちにとって間違いなく、忘れられない日になると思うから、今まで一緒に辛いことも嬉しいことも経験してきたこのメンバーで、史上最高のLIVEを作り上げます!

桜奈里彩(以下、桜菜):8月に、このワンマンLIVEを開催するとみんなで決めてから、本当にあっという間に日が過ぎていくのを感じました! 『見に行くよ!』と言ってくれる人のことを思いながらするダンスと歌の練習は、いつも以上にやる気が出たし、メンバーとの仲もさらに深まったと思います! その思いが伝わるようなステージにしたいです!

水希 蒼(以下、水希):私たちにとって今までで1番大きな会場でのワンマンLIVEになるので、8月に開催を決めた時からずっと21日を楽しみにしてきました。メンバーで沢山話し合ってきたので、絶対に素敵な心に残るライブにします。

福緒 唯(以下、福雄):いま、このメンバーで出来る最高のステージをお届けしたいです。2月21日を目標にこれまでたくさんの経験をしてきました。私たちにとっても、応援して下さる方にとっても思い出に残るライブにしたいです。

 


広瀬:みんなの熱い意気込みが伝わってきたところで、次の質問です。“A応PなないろプロジェクトLIVE”が通常の単独イベントと違うところはあるんですか?リーダーのさおりん、教えて下さい!!

荻野:そうなんです! 今回のライブに向けて、メンバーが得意とする分野のプロデュースをやろう、ということになりました!

広瀬:それぞれどんなセルフプロデュースをしたんですか? どんな想いでプロデュースしてきたのかも聞きたいです!

荻野:私はアニソン・アイドルソングなど、“音楽”が大好きなので“楽曲P”を担当しています! 2/21までに2回、ユニット楽曲を選ばせていただきました。今回もとびっきりの“アニソンカバー”を用意しているのでお楽しみに!

巴:今までやりたかったアメコミ風イラストTシャツのデザインを担当しました。この2/21に出せて嬉しいです! 2/21がなかったら、きっと実現しなかった企画なので気合いを入れました!

桜奈:私は“イラストP”ということで10日ごとにイラストをアップしていました! LIVEの10日前からは毎日アップしていきました。たくさんの人に私たちのワンマンLIVEがあと何日で開催されるかを知ってもらって、どんどん本番が近づいてくると同時に、楽しみという気持ちも大きくしてもらえるようにがんばりました!

水希:私は衣装を担当させていただきました。2/21に向けて私服衣装を考えさせていただいたり、2/21初披露の新衣装のデザインも担当させていただきました! 今回のタイトルに見合う衣装になっているので楽しみにしていて下さい!

福緒:私は“Web P”を担当しました。各メンバーのセルフプロデュースの内容をお伝えするサイトを制作しました。1から1人で作ることになって大変でしたが、これからもどんどん進化していくので見守っていただけると嬉しいです!

広瀬:そして、私、広瀬は“トークP”として活動してきました。ニコ生で『広瀬の部屋!!』という番組を放送して、それぞれのPのセルフプロデュースがどのくらいすすんでいるのかインタビューしていました! しゃべるのが大好きで、アニメトークをすると暴走していまうので“トークP”になったので、これからもA応Pのオタクらしさをトークで出していきたいです!

おすましさおりんと緊張している広瀬です。

おすましさおりんと緊張している広瀬です。

A応P全員やる気全開の『「A応PなないろプロジェクトLIVE」~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~』絶対最高のLIVEにしますので、是非遊びに来て下さい!お待ちしています!


インタビュー・文=広瀬ゆうき

イベント情報
A応PなないろプロジェクトLIVE ~ここから始めて、地球あちこちワンダホー!~

 ■日時 2016年2月21日
 ■会場 新宿BLAZE

    ※ 女性専用エリアも設置!追加販売決定!

 

 

シェア / 保存先を選択