THE ORAL CIGARETTES 「もう一本リベンジしなきゃならない」ワンマン公演を函館で実施

ニュース
音楽
2016.2.21
THE ORAL CIGARETTES

THE ORAL CIGARETTES

ライブ活動再開後、先月4日には東京・Zepp DiverCityでのワンマンで成功を収めるなど精力的に躍進するTHE ORAL CIGARETTESが、6月2日(木)に函館CLUB Cocoaにて『THE ORAL CIGARETTES 唇ワンマン~約束の土地でリベンジワンマン~』を行うことを発表した。

最新アルバム『FIXION』がオリコンアルバムランキングで初登場6位を獲得、2月8日からスタートした全国10ヵ所での2マンツアー『THE ORAL CIGARETTES 唇ツーマン TOUR 2016 ~復活・激突・BKW!!の巻~』は全公演SOLD OUT、4月5日に東京・赤坂BLITZからスタートするワンマンツアー、そして4月30日には故郷である奈良での初のホールワンマンも全公演SOLD OUTと、現在チケットが入手困難となっている中で行われる函館でのリベンジ公演。山中拓也(Vo/G)は、「忘れられない函館公演。声帯ポリープの影響で、声が出なくて曲数を減らしてのライブになってしまいました。悔しくて、涙が止まらなくて。ステージで謝罪した時に、初めて函館に行ったにも関わらず『帰ってこいよ!!』『いつでも待ってるからな!』と僕に飛んできた声が未だに忘れられません。本当に嬉しかったんです。ありがとう。あの日から函館という土地が、僕にとって特別な土地になりました。絶対にリベンジしてやる、という想いが今回ようやく果たせそうです。」とコメントしている。

注目のチケットはオフィシャルHPで先行受付中となっているので、急いでチェックしよう。


山中拓也コメント

去年は悔しい想いをしたライブが2本ありました。1本は東京ZeppDC公演。こちらは無事にリベンジをさせてもらいました。

ですが、あともう1本リベンジしなきゃならない公演があって。それがSiMと周った北海道ツアー~WE HATE COLD TOUR 2015~での函館公演でした。

忘れられない函館公演。声帯ポリープの影響で、声が出なくて曲数を減らしてのライブになってしまいました。悔しくて、涙が止まらなくて。ステージで謝罪した時に、初めて函館に行ったにも関わらず『帰ってこいよ!!』『いつでも待ってるからな!』と僕に飛んできた声が未だに忘れられません。本当に嬉しかったんです。ありがとう。あの日から函館という土地が、僕にとって特別な土地になりました。

絶対にリベンジしてやる、という想いが今回ようやく果たせそうです。
1年かかってしまった。ごめんね。でも、リベンジが出来ると決まった今やる気に満ちています。SiMがあの日MCで僕らに投げてくれた想いも一緒に背負ってワンマンで函館に行きます。

あの日の恩返しをしっかりしたいなって思ってます。是非遊びに来てよ。
よろしくお願いします!!

ライヴ情報

THE ORAL CIGARETTES 唇ワンマン~約束の土地でリベンジワンマン~

6月2日(木)函 館 CLUB Cocoa 18:30/19:00
前 売 ¥3,000
問合せ Munt Alive 011-623-6555

 

 

シェア / 保存先を選択