クリープハイプ、新作特典映像の予告編公開&「尾崎世界館」開催

ニュース
動画
音楽
2016.2.28
クリープハイプ

クリープハイプ

クリープハイプが3月23日にニューシングル「破花」をリリース。このシングルの初回限定盤付属DVDに収録される特典映像の予告編がYouTubeにて公開された。

今回公開されたのは、「破花」のミュージックビデオ、そのメイキング映像とともにDVDに収められる「『珍問答』ツアー『わすれもの~つま先はその先へ~2016』ドキュメンタリーフィルム」と題された映像の予告編。このドキュメンタリーフィルムは今年1月に行われたクリープハイプのツアーにおける、リハーサルから最終日の名古屋公演までの15日間に密着した記録を約60分にまとめたもので、予告編ではその断片を垣間見ることができる。

なお3月12日に東京・テアトル新宿にてオールナイトイベント「尾崎世界館」が実施されることが決定した。このイベントは尾崎世界観(Vo, G)が“館長”となり、「『珍問答』ツアー『わすれもの~つま先はその先へ~2016』ドキュメンタリーフィルム」と彼がセレクトした映画が上映される。イベントの詳細はバンドのオフィシャルサイトで追って明らかになる。

尾崎世界館

2016年3月12日(土)東京都 テアトル新宿

 

 

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択