“可愛カッコいい”9歳児、ケイン・デニスが日本デビュー

SPICER
ケイン・デニス

ケイン・デニス

画像を全て表示(10件)

アジア域を中心に、世界各国で活躍している韓国のキッズモデル、ケイン・デニスが日本デビューする。

ケイン・デニスは韓国在住の9歳の男の子で、オーストラリア人の父と韓国人の母を持つ。韓国では東方神起のミュージックビデオ( http://youtu.be/BziPov944O4 )に出演しているほか、アジア域でテレビや雑誌等に出演するなど、世界をまたにかけて活躍している。

そんなケインくんだが、9歳とは思えない艶感漂う雰囲気と、“可愛カッコいい”イケメンぶりに多くの女性たちから、「可愛いすぎるぅ」「一目惚れした~」「天使すぎる!」「ひさびさにキュンキュンした」「キッズなのにイケメンすぎる」「こんな子供が欲しい」との声が殺到しているのだとか。そうした反響を証明するように、彼の可愛カッコいい写真を見ることができるSNSのフォロワー総数は21万人超という、すでにスター級の人気者なのだ。今回の日本での本格的な芸能活動の開始に伴い、2月18日にスタートしたLINEブログはスタート12時間で1万人のフォロワーが増え、今後の動向にも注目が寄せられている。

3月12日に開催の『神戸コレクション』への出演も決定しており、『神戸コレクション』専用ムービーにて紹介される予定とのことなので、こちらも楽しみにしていよう。

ケイン・デニス

ケイン・デニス

ケイン・デニス

ケイン・デニス

 

シェア / 保存先を選択