リヴァイ兵長やエルヴィン団長が着用している調査兵団のマントがストールになって登場!

「進撃の巨人」調査兵団が着用するマント風ストールが登場!

「進撃の巨人」調査兵団が着用するマント風ストールが登場!

 進撃の巨人の世界において、壁の中で暮らす人類国家で唯一壁外に遠征する調査兵団。エレンや人類最強の男リヴァイ兵長、団長のエルヴィンなど、調査兵団の団員が着用するモスグリーンのマントをフードストールにアレンジした商品の情報が到着!
 『自由の翼』はバックプリントではなく裾にさり気なくワッペンとしてあしらわれていることでデイリー使用も考えられています。さらに、ワッペンと同じ調査兵団の紋章をあしらったストールピンも付属。秋に先駆けて進撃の世界観をさり気なくファッションに取り入れてみてはどうでしょうか? アニメ≒ファッショの通販サイトSuperGroupies限定販売のアイテムです!

■予約期間
2015年7月22日(水)~8月9日(日)
※準備数に達した場合、予約期間中でも締め切らせていただきます。予めご了承ください。
■お届け予定日
2015年10月下旬予定

調査兵団ストールがこちら!

 進撃の巨人ファンなら誰しもが着用してみたいと思っていた調査兵団のマント。日常のコーディネートでさりげなく使ってみたいという声にお応えしてフードストールの形に落とし込んだ本商品。ミリタリーアイテムとしては定番のモスグリーンは秋からのコーディネートにプラスするにぴったりなアイテムで大活躍間違いなし ! マフラーの様にくびもとに巻いてもOK。大判のストールは肩からかけるだけで雰囲気もでます。空調の強い室内ではひざ掛けとして重宝します。
価格8,800円税抜き
【サイズ】フリーサイズ
※写真はサンプルです。実際の商品とは一部異なる場合がございます。
予めご了承ください。
※準備数に達し次第受注を締め切らせていただきます。予めご了承ください。

>>特集ページ

アニメイトタイムズ
シェア / 保存先を選択