T・スウィフト、交際1周年に恋人がコラボを却下?

ニュース
2016.3.9


3月6日にテイラー・スウィフトが、恋人のカルヴィン・ハリスからの交際1周年記念のプレゼントの写真をインスタグラムに投稿した。カルヴィンからテイラーに贈られたのは、3.6.15という2015年3月6日という2人が交際をスタートした日を示す数字が刻まれたロケット・ペンダントで、テイラーはプレゼントの画像に誇らし気に「一年目!」というコメントをつけている。

2人はハート型の1周年記念ケーキを作って記念日を祝ったようで、カルヴィンが「僕らの1周年記念のケーキだ。一年目。イエイ」と言って、テイラーが微笑みながら頷く動画もカルヴィンが投稿している。

いかにも仲睦まじげな2人だが、その一方で、カルヴィンはテイラーとのコラボのオファーを断ったと英紙ザ・サンが伝えている。「カルヴィンの次のシングルの準備はできている。だが、レーベルは彼と米国のビッグな女性シンガーをコラボさせたがっている。レーベルはカルヴィンとテイラーの組み合わせを考えていたが、カルヴィンはそれを断ったようだ。交際相手と一緒に仕事をすると関係が悪くなると考えているようだ」と関係者は同紙に証言している。

カルヴィンは以前、交際していたリタ・オラとコラボしたことがあるが、その時に失敗した経験がいまでも尾を引いており、テイラーとの交際も同じような結果になるのではと心配しているらしい。「カルヴィンは代わりにビヨンセとのコラボを希望しています」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】
 

MovieWalker
シェア / 保存先を選択