初心者、初心者と集い、フェスの楽しさをさらに知る

レポート
音楽
2015.7.25

画像を全て表示(7件)

初心者、さらに集う!!

夏フェス初心者のシマザキが、苗場にてシマザキと同じくフジロック初参加の方を探し出しお友達になるこの企画。
先ほど、優しいお姉さんとお友達になれたようですが、その後どうなっているのでしょうか。※一つ前の記事はこちら
現地より続報が届きました。以下シマザキがお届けします。

 

タグは
#フジロック #一期一会 #最高 #出会えてよかった #一人じゃない
でお送りいたします。


▲とっても素敵な笑顔のお二方!暑いときは短くして履くこともできる、野鳥の会の長靴は最強のアイテムですね!お揃いです!

 

 

まだ寒い時期にMUSEの出演を知り、早く夏に楽しいことしたい!MUSE来るし!!とテンションが上がって参加を決心したそうです。本当に楽しそうでした♪

 

 

本当は二回目だけど、、とこっそり握手をしてくださいました。その優しさに出会えてよかったです!

 

 


なんとSPICEステッカーを顔にペタリ!してくださいました。私の応援まで、ありがとうございます!

 
 
 


とっても仲の良さそうなお二人!ゆったりした時間が流れておりました。
 
 
 


MUSEが目当てなものの、フーファイも出演?あれも?これも?あー、もう3日いくしかないな!と決心されたそうです。
 
 
 

今回は圧倒的MUSE人気の中、ずっと来たかったけどなかなか勇気がでなくて、、という方もいらっしゃいました。
フジロックに来てみて思うことは、楽しみ方無限大。ということです。
寝ている人、川辺で遊んでいる人、シャボン玉を吹いてる人、ひたすら日に焼けてる人、いろんな人がいます。

はじめての方もこんなにたくさんいらっしゃいました!
来る前の心配事は、来るとすっかり忘れています。

自分のペースで楽しむコツを掴んで、もっと楽しみたいと思います!

イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
シェア / 保存先を選択