初心者、伝説のRäfvenを観て、アガる

SPICER

今年も演りまくり、魅せまくりのRäfven

『フジロックで、これだけは見ておけ!』というアーティストはいますか?と聞くと、誰もが口を揃えて答えたのがこのRäfvenでした。

最終日にしてようやくその姿を見ようとはるばる会場の奥まで歩いていくと、ステージのcafe de parisはすでに人で溢れています。。中は熱気でサウナ状態!

いやはやどんだけすごい人たちなんじゃ。。。と待ち構えていると、大歓声とともに始まりました。

その姿は見えないものの、周囲のテンションは一瞬にして最高潮。

えっそんなに!?と圧倒されるのも束の間、気がつけば体はノリノリ、今にもフゥーーーーーーーーー!!!と言ってしまいそうな感じです。小屋、壊れるかと思った。

悔しいのでYouTube検索しましたが、なんというか、これはショーだ!!

フジロックならではの解放感と彼らのスウィング感が、クセになるのかもしれません。

まだ見ていない方は本日19:30よりgypsy avalonでのステージを要チェックです!

イベント情報
FUJI ROCK FESTIVAL '15

日時:2015年 7月24日(金)25日(土)26日(日)
会場:新潟県 湯沢町 苗場スキー場
シェア / 保存先を選択