「an」×「おそ松さん」超バイトシリーズ第二弾「おそ松さん」“はたらき松”募集開始

SPICER
はたらき松、第2弾募集が開始

はたらき松、第2弾募集が開始

アルバイト求人情報サービス「an」 は新企画として、「おそ松さん」の現場体験シリーズを実施中。その第二弾の詳細が発表された。

今回の内容は「おそ松さん」BD/DVD用映像編集体験&マンガ編集会議に参加する“はたらき松”を募集。“はたらき松”への報酬は、第一弾に引き続き6つ子にちなんだ“6万円”と、“おそ松さんスタッフ用非売品”のパーカー&監修BDもしくはDVDになる。

第一回の募集に関しては24000件もの応募があり、「おそ松さん」への注目度の高さを感じるこの企画。選ばれた体験者には発売前のBD/DVDに収録する映像編集の立ち会いや、メニュー画面のデザイン打ち合わせなどに参加、さらに発売前の「おそ松さん」コミックスの編集・告知関連の打ち合わせで作品への思いをぶつけることができる。

惜しまれながら3月28日に放送を終了した「おそ松さん」、前週のシリアスな展開を全てぶち壊すような壮絶なエンディングを迎えたが、ファンの熱は覚めることを知らない。今回の募集もファン垂涎の内容、応募は下記フォームから。

“はたらき松”募集特設サイト
http://weban.jp/contents/c/cho_baito/hatarakimatsu_pc/
 

 

シェア / 保存先を選択