OKAMOTO'Sがグラサン姿で女子中学生釣り上げる「Zoff」キャンペーン

「A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N」ビジュアル

「A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N」ビジュアル

メガネブランド「Zoff」の2016年サングラスキャンペーン「A LONG SUNGLASSES V・A・C・A・T・I・O・N」が本日5月20日よりスタート。この第1弾を飾るスペシャルムービー「OKAMOTO’S&MAPPY プールで釣り篇」にOKAMOTO'Sが出演している。

この映像でOKAMOTO'Sは14歳の現役女子中学生モデル、MAPPYと共演。サングラス姿のメンバー4人がパーティ帰りにプールで釣りを楽しんでいるとMAPPYを釣り上げてしまうというストーリーを繰り広げる。台本は一切なく、5人のセリフやアクションはすべてアドリブ。今回の出演をハマ・オカモト(B)は「僕は、Zoffの広告出演はこれが2回目になります。今回はメンバーと一緒の撮影ということで、賑やかで楽しかったです」と振り返り、MAPPYはOKAMOTO'Sについて「皆さんいい方達で、とても楽しい撮影でした」と語った。

映像で使用されている楽曲は、OKAMOTO'Sが6月1日にリリースするシングル「BROTHER」のカップリング曲「なんかホーリー」。YouTubeではキャンペーンムービーとメイキングムービーを公開している。


 

 
 

OKAMOTO'S コメント

ハマ・オカモト

僕は、Zoffの広告出演はこれが2回目になります。今回はメンバーと一緒の撮影ということで、賑やかで楽しかったです。

オカモトショウ

Zoffのサングラスって、軽いんですね! 撮影中ずっとかけていても楽でした。

オカモトコウキ

運転する時はサングラスをかけます。Zoffのサングラスは、個性的だけどかけやすいデザインのもあって、気に入っています。

オカモトレイジ

アドリブでセリフを言って騒いでいたという感じで、とても面白かったです。

MAPPY コメント

OKAMOTO'Sさんとの共演は今回が初めてでした。皆さんいい方達で、とても楽しい撮影でした。サングラスは普段からかけています。Zoffの今季のサングラスはどれも素敵で気に入りました!

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択