TVアニメ「orange」本ビジュアルが解禁に 「あがたの森公園」を描いたイメージボードも公開

SPICER
TVアニメ「orange」本ビジュアル

TVアニメ「orange」本ビジュアル

画像を全て表示(4件)

TVアニメ「orange」の本ビジュアルが解禁となった。

「orange」は、累計発行部数は400万部を突破し、実写映画の興行収入が32 億円を記録した青春SFコミック。今年7月よりアニメ放送が開始となる。

今回の本ビジュアルは、松本の美しい風景が開放感のあるものとなっている。キャラクターデザイン・結城信輝氏描き下ろしの菜穂、翔、須和、あずさ、貴子、萩田が空を見上げている橋は松本市東部の「筑摩橋」で、橋の下を流れる「薄川」の奥には、日本百名山の一つである「美ヶ原連峰」が雄大に描かれている。青く澄み切った空に置かれた「未来の涙が、私を変えてくれた。」というキャッチコピーが、友情ため、恋のため、そしてに未来を変えるために、懸命に生きていく菜穂たちを表しているようにも見える。

また、物語の中で菜穂と翔にとって大切な場所となる「あがたの森公園」と菜穂の部屋のイメージボードもアップされた。実景写真と比較しても分かる、精彩なディティールに注目だ。

イメージボード 県の森

イメージボード 県の森

あがたの森公園 実景

あがたの森公園 実景

イメージボード 菜穂の部屋

イメージボード 菜穂の部屋

TVアニメでは、メインキャラクターを花澤香菜、山下誠一郎、古川 慎、高森奈津美、衣川里佳、興津和幸らが務める。ますます盛り上がりをみせる「orange」にこれからも目が離せなさそうだ。

 

 

©高野苺・双葉社/orange製作委員会

番組情報
TVアニメ「orange」

放送時期:2016年7月送開始
原作:高野 苺(双葉社「月刊アクション」連載)

キャスト:
・高宮菜穂:花澤香菜
・成瀬 翔:山下誠一郎
・須和弘人:古川 慎
・村坂あずさ:高森奈津美
・茅野貴子:衣川里佳
・萩田 朔:興津和幸

公式HP:orange-anime.com

 

シェア / 保存先を選択