Charisma.comが“もやもや女子”のために新曲を書き下ろし

ニュース
2016.6.8
Charisma.com

Charisma.com

Charisma.com(カリスマドットコム)が「キリン のどごし オールライト」とコラボレーション企画を実施する。

この企画は、日ごろもやもやをかかえている女性たち、通称「もやもや女子」を応援する「もやもやもやしたったー」というツイッターを使用したキャンペーン。「#もやもや女子 #もやしたったー」の2つのハッシュタグを付けて、もやもやしたつぶやきを投稿すると、自動でリプライを生成、返信し、あなたの“もやもやしたつぶやき(もやツイ)”をスッキリ、炎上させるというもの。ジェネレーター機能により、投稿したツイートの燃え残り文字がスッキリワードになる場合もあるという。

さらに、炎上した“もやツイ”をモチーフに、オリジナル楽曲をCharisma.comが制作することも決定している。

イベント情報
もやしてスッキリ!キリン のどごし オールライト もやもやもやしたったーキャンペーン
■期間:
  6月8日(水)12:00~ 6月30日(木)12:00応募受付締切
■賞品:
キリン のどごし オールライト350ml缶x6本セット
■当選者数:
100名様
■応募方法:
【1】もやもやもやしたったー公式Twitterアカウントをフォロー。
【2】Twitterにハッシュタグ「#もやもや女子 #もやしたったー」をつけて、
 もやもやをツイートし応募。
■応募資格:
ご応募は、20歳以上で日本国内在住の方に限らせていただきます。
=================================
◆ Charisma.comによるオリジナル、“もやもやスッキリ”ソング!
キャンペーン期間中に、“炎上”いただいたもやもやツイートをモチーフに、
「Charisma.com」がオリジナル楽曲を制作します。
独特の毒とキレのあるリリックに定評のある二人。
もやもや女子を、どのようにスッキリさせるのか?
楽曲に併せて、PVの制作も?!
7月下旬に完成予定ですので、ぜひお楽しみに!そして奮って、“炎上”させてください!

 

シェア / 保存先を選択