イトヲカシ 『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』へ初出演!「夢がひとつまた叶いました」

ニュース
2016.6.8
イトヲカシ

イトヲカシ

画像を全て表示(2件)

イトヲカシが、『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』に出演する事が決定した。

この決定を受け、自身のSNSを通じて「ROCK IN JAPAN FES'16出演、夢がひとつまた叶いました! バンドをやっていた時からの憧れのステージ、全力でライブをします。横浜の路上ライブを見ていただいたきっかけで、取材をしていただき、その縁でこうして出演決定しました! あなた(=応援してくれているファン)のおかげです。本当にありがとう!」(伊東歌詞太郎)、「長年の夢だったロッキン...!本当に感謝の極みです!!ありがとう。ひたちなかに大きな爪痕を残せるよう、人生賭けたライブをかますぜ!!」(宮田“レフティ”リョウ)と、コメントした。

イトヲカシ結成前からの目標であった『ROCK IN JAPAN FESTIVAL』への出演決定の喜びと、応援してくれているファンに対して感謝を綴っている。

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016』

なお、イトヲカシの出演日は8月14日(日)で、出演詳細は今後発表されるとのこと。きっと、イトヲカシらしさ溢れるパフォーマンスを見せてくれるだろう。

イトヲカシ インタビュー記事はコチラhttp://spice.eplus.jp/articles/55183

シェア / 保存先を選択