藍井エイル、約1年振り 自身2度目となる『ミュージックステーション』出演決定 共演者に水樹奈々 西野カナ 絢香など

SPICER

7月20日(水)に13枚目のシングル「翼」をリリースする藍井エイルが、7月22日(金)に放送されるテレビ朝日系列『ミュージックステーション』に出演することが発表された。同番組に出演をするのは、昨年の5月8日以来、自身2度目の快挙となる。

昨年の放送では、LiSAとの競演が話題を呼んだが、今回は共演者に水樹奈々の名前もあり、どのようなパフォーマンスを見せてくれるか期待がもたれる。

今回のMステ出演に関して藍井エイルよりコメント到着。


再びミュージックステーションさんに出演させていただけることが決定し、心から嬉しく思っています。昨年の初出演から約1年。
この間に様々な経験をさせていただきました。私自身初となる世界ツアーや日本武道館単独公演など、成長した姿を少しでもお見せすることが出来たら…と意気込んでおります。
そして歌唱させていただく「翼」に込めた想いが力の限り届くよう、精一杯歌わせていただきます。


その他の出演アーティストは現状以下の通り。
藍井エイル、絢香、KinKi Kids、NMB48、西野カナ、水樹奈々(五十音順)

 

番組情報
テレビ朝日系列『ミュージックステーション​』

7月22日(金)20:00~20:54放送

 

シェア / 保存先を選択