尾崎世界観×ピース又吉 小説『祐介』刊行記念トークイベント「世界観ってなんですか?」開催へ

ニュース
音楽
イベント/レジャー
アート
2016.7.24
尾崎世界観 (C)野村佐紀子

尾崎世界観 (C)野村佐紀子

画像を全て表示(2件)

クリープハイプのボーカル・尾崎世界観が、ピース又吉とのトークイベントを8月7日に開催することを発表した。

尾崎世界観は、執筆した初の小説『祐介』(文藝春秋社刊)が新人作家としては異例の売り上げを記録し、重版が決定したばかり。トークイベントは、同書籍の刊行を記念したものだ。

 

小説『祐介』

小説『祐介』

 

又吉は芸人でもあるが、デビュー小説『火花』で笑いとは何か、人間とは何かを描き切り、第153回芥川賞を受賞した人物。ミュージシャンとして活動する尾崎世界観、芸人として活動する又吉直樹が、それぞれの経験があったからこそ生まれたふたつの物語について、何を語りあうのかが気になるところだ。 
 

イベント情報
尾崎世界観×又吉直樹トークイベント
「世界観ってなんですか?」

 
日時:8月7日(日)15:00~17:00
出演:
尾崎世界観(クリープハイプ)
又吉直樹(ピース)
 
チケット予約開始時間:
7月31日(日)18:00
 
【チケット種別】
チケット代
着席:1,500円 (ドリンク代 500円)
立見:1,500円 (ドリンク代 500円)
 
【チケット受付フォーム】
http://bookandbeer.com/event/20160807_yusuke/
※イベントチケット予約は、7月31日(日)18:00から
本ページ末尾のリンク先から、ご予約を完了して下さい。
店頭での受付はおこないません。数に限りがございますのであらかじめご了承下さい。

 

シェア / 保存先を選択