ICONIQが伊藤ゆみとして再出発、究極ボディのグラビアも披露

ニュース
2016.8.10
伊藤ゆみ(ICONIQ)

伊藤ゆみ(ICONIQ)

画像を全て表示(2件)

“ベイビーショート”という斬新なビジュアルでデビューしたICONIQが、伊藤ゆみとして再始動することが明らかになった。

彼女は、韓国を拠点とするアイドルグループ・Sugarのメンバーとして活躍し、Sugar解散後は引き続き韓国でソロアーティストとして活動。再び日本に拠点を移し、伊藤ゆみとしてCMやドラマに多数出演した後、「ICONIQ」としてデビューした。キレイで歌も上手い、憧れの対象になるような存在だったICONIQだが、脚光を浴びる裏側では人知れず悩みを抱えていたという。そんな心の内側が、8月10日発売の雑誌『SENSE』で語られている。

誌面では、“ストロング・ウーマン”と評される彼女の、自身の弱さとそれに向き合う強さを体現した撮り下ろしグラビアを掲載。撮影に向けて「究極にボディ作り取りに勤しんだ」というストイックなトレーニングの成果はお見事だ。

なお、今後は女優業をメインに頑張っていきたいという伊藤ゆみ。Instagram(https://instagram.com/iqaymiq/)には、彼女の素直な今の想いが彼女自身の言葉で 綴られている。

伊藤ゆみ(ICONIQ)

伊藤ゆみ(ICONIQ)

 
シェア / 保存先を選択