夢みるアドレセンスが結成4周年を記念したフリーライブを開催、ステージ上でメジャー1stアルバムの発売を発表

ニュース
音楽
2016.8.13

画像を全て表示(2件)

夢みるアドレセンスが、自らの結成4周年を記念して、今日8月13日に東京・後楽園のラクーア・ガーデンステージにてフリーライブを開催した。

詰めかけた約1,500人のファンの前で全5曲を披露した夢アドだったが、事前に「(イベント内で)重大発表あり!?」と告知されていたこともあり、ファンの間ではさまざまな憶測が流れる中、MC中にリーダー荻野可鈴から「重大発表ー!」と突如アナウンスが響き渡る。

荻野がステージ後方の画面を見るよう促すと、画面には「メジャー1stアルバム発売」の文字が映し出され、会場のボルテージは最高潮に。ライブ終了後には、集まったファンによるサプライズでメンバーそれぞれのカラーにちなんだ花束がプレゼントされ、メンバーが感極まる場面も見られた。

1stアルバムは、5作連続オリコントップ10入りし、様々なアーティストから楽曲提供を受けたシングル曲の収録はもちろん、新曲も数曲収録される予定となっている。気になる発売日はおおまかに年内、とのことなので次の情報公開を心待ちにしよう。

また、秋葉原・AKIBAカルチャーズ劇場にて行われていた『YUMELIVE!』が9月で終了し、新たに『YUMELIVE JAPAN!』として再始動することも併せて発表された。第一回は9月23日(金)渋谷WWWにて行われるとのこと。詳細はオフィシャルHPをチェックしてほしい。

セットリスト
夢みるアドレセンス4周年記念フリーライブSET LIST

M1. おしえてシュレディンガー
M2. ひまわりハート
M3. 舞いジェネ!
M4. Love for You
M5. ファンタスティックパレード

 

ライブ情報
YUMELIVE!JAPAN
日程:2016年9月23日(金)/10月17日(月)/11月14日(月)/12月6日(火)
会場:渋谷WWW

チケット詳細はオフィシャルHPにて:http://yumeado.com/
シェア / 保存先を選択