こんどうようぢが逆さ歌詞で話題の新曲MVを解禁  “人を見かけで判断しないで”という思いを表現

SPICER
こんどうようぢ

こんどうようぢ

画像を全て表示(3件)

ジェンダーレス男子(男女の壁を越えてファッションを楽しむ男子)の第一人者として原宿を中心に人気を誇るこんどうようぢの3rdシングル「だンオイラ」のミュージックビデオが公開された。

今作はこんどうようぢがプロデュースするファッションブランド『DING(ディング)』の2016年度秋/冬のコンセプト『-ANIMARETRO-(アニマレトロ:60年代ファッションとアニマル柄を組み合わせた造語)』の世界観で構成されている。

ミュージックビデオでは少年の夢の中を『ANIMARETRO』な世界で表現。歌詞に込められたメッセージ"人を見かけで判断しないで"といった、こんどう自らがジェンダーレス男子として経験している思いを描いている。

こんどうようぢ

こんどうようぢ

こんどうは「今回は、はじめて子役との撮影だったんですけど、本当にずっと遊んでる感じでMV撮影って気がしなくてすごく楽しかったです! いろんな文字が流れてきたり早送りだったりリピートだったりとてもPOPで面白いMVになっているので、何回も再生して細かいところまで観てほしいです!」とコメント。今回は、ミュージックビデオの動作監修としてアーティスト振り付け師としても支持されているガールズロックユニット・PASSPO☆の玉井杏奈が参加している。

また、10月2日(日)には『ANIMARETRO』の世界をリアル体験できるテーマパーク型イベント『Hang out! 2016 A/W -ANIMARETRO-』をラフォーレミュージアム原宿にて開催。人気ボーイズグループ・M!LKとZOLAも参加する本イベントでは、ライブやファッションショーだけでなくアミューズメントゲームも楽しむことができる構成となっている。

 
ライブ情報
「だンオイラ」
2016年09月28日発売

品番:AVCD-83680
本体価格:¥2,500(本体価格)+税
※初回生産限定盤
CD購入サイト:http://qq4q.biz/xnzT

 

シェア / 保存先を選択